OH!ソレ!


テーマはすき焼き、ゲストは八光さんです!
エイトに優しいOH!ソレ!ですから、バッチリDVDの宣伝をさせてくれました☆
モ「村上君こないだ美味しい肉食べたんやろ?」(稼いでるからね!笑)
雛「美味しい肉食べた!」
モ「よ〜稼いではるわ!DVD出しただけあるわ!(笑)」(モモコさん、素敵なフリをありがとう!)
八「DVD出したらすぐ肉食うやろ!も〜」
藤「何て言うDVDですか?」(藤本ちゃん、ナイス!)
雛「『47』と言いまして、あの〜日本47都道府県全部周ってきたね」
モ「ほんでか〜」
八「『47』のくせに5800円してるんやんか!」(ほんまや!)
雛「せやねん!そこはすんねん!」
八「4700円にしといたらええやんか!」(その通り!)
雛「結構、入ってますよ!ほんまに」
モ「何が入ってんの?」
雛「いや、あの〜寝起きドッキリしたんですよ!ツアーの合間にみんなで。ほんまドッキリしてて、ライブの中でエイトレンジャーって戦隊物のコントやってるんですけど、その格好して、『おい、お前なんで起きてへんねん!』って言うのをガチでドッキリしたんが別バージョンで入ってます」
モ「へ〜おもしろそ〜」
八「凄い凄い!」
雛「これでもね、見たら引きますよ(笑)ほんまに、まぁきったないですよ!寝る時みんな、枕元に物置きますやん、『こいつこんなん置いてんねや』とかね」(いや〜何置いてるの?可愛い柄のタオルとか握りしめて寝てたらおもしろいのに!)
八「性格出るよね」
雛「出る出る!」
八「寝る前ってね」
雛「キッチリ寝てる子と」(誰?気になる〜!)
ヘ「ちゃんとたたんでる寝てる人とか、ぐちゃぐちゃに脱ぎ捨ててる人とか」(私、ぐちゃぐちゃに脱ぎ捨ててますわ・苦笑)
雛「そうですそうです!ファーストリアクションも、もうみんなそれぞれで」(それは予想できそうな気がする・・・苦笑)
モ「ドッキリは怖いもんな」
雛「ほんま怖いですね!」
モ「初めに言うたよ、コンビ組んでマネージャーに『もし、あたしらが人気出ても絶対にドッキリ出したらアカンで!楽屋に隠しマイクなんか、もう2度とテレビ出られへんようになるからって!』」(わかる〜!!!笑)
爆笑
雛「是非御覧になっていただきたいです!」


この後スタジオですき焼きの試食
雛ちゃん、ヘレンさんにお肉を入れてあげてました(気配りOK!)
モモコさんとヘレンさんがお肉を取った後
雛と藤本ちゃんとで譲り合い♥
藤「早くとってください」
雛「いや、もう先、先(取ってくださいと手で合図)」(本気食いするために上着を脱ぎながら)
藤「ダメです〜順番が」(アナウンサーはやっぱり最後なのね)
雛「いや、大丈夫!」
藤「・・・じゃいただきます」
こんな譲り合いしてたので
気が付けば雛のお肉、無くなってましたけどね(笑)
このよそよそしさがなんか、付き合いたてのカップルみたいだったわ〜(苦笑)