ミューパラ


今回もとってもゆる〜い亮ちゃん(苦笑)
いつか浦々とのツーショットをテレビで見たいな〜!


浦「今夜も来てくれました!錦戸亮君!亮ちゃんで〜す!今晩は!」
亮「今晩は♥」(吐息まじりのセクシーボイスで♥)
浦「またマイク近いで〜」
亮「はい、今晩は錦戸亮です!」
ジ「セクシ〜」
浦「マイク臭くないですか?」(臭いって・苦笑)
亮「大丈夫です」
浦「大丈夫ですか?」
亮「大丈夫っす大丈夫っす!」
浦「もう早いもんで12月です、今年ももう師走ですよ」
亮「あ〜師走ね、12月の別の言い方ですね」
浦「いや〜今年もほぼ毎月来てくれたんだっけ?1回くらい?(抜けた)」
亮「ひと月だけ抜けましたか」
浦「残念ながら、でも来てくれましてありがとうございます!もうね、錦戸亮君的にむちゃくちゃ忙しい年でしたけども」(そうかぁ?まだまだ不満なんですけど・・・爆)
亮「いやいや」
浦「いや、だって、関ジャニエイト、NEWS、両方とも」(両方何よ・・・)
亮「そうっすね、ツアーね・・・・(うっぷ)もうすぐ始まりますからね」(またかい!)
浦「またゲップです、軽いゲップです」(説明せんでも・苦笑)
ジ「フフフフフ」
亮「バレないですからね、言わんかったら」
浦「バレてる!絶対今のは!」(ほんまや、バレてる!っちゅ〜の!)
亮「今したけど、バレへんかったもん、今のは!」(またしたんかいな!バレるバレへんって子供の喧嘩やないねんから!苦笑)
ジ「ハハハハハ」
浦「ハハハハハ、したん?今」
亮「おん、今しましたよ」(自慢げに言う事ちゃうって!笑)
浦「わかりませんでしたけどね」
亮「うそっ」
浦「いや〜もう錦戸亮君のパワーをもらってこのミューパラ土曜はやってるってことが先月の放送でよくわかりました!」
亮「どう言う事ですか?」
浦「あの〜らすけ〜のTシャツのプレゼントを急遽言ったら5枚くれましたよね?Tシャツ」
亮「あ〜ありますぬぁ〜」(若干噛み気味に!なんでこんなとこで・笑)
浦「ありますな〜あのプレゼント亮ちゃんが今から10分間って言ったでしょ、10分間にしなかったんですよ、もっと延ばして受付をしようと思ってたんだけど、この10分くらいの間で700通メールが来ました!」
亮「700通って凄い事なんですか?」
浦「ぎゃ〜〜!!!よ」
ジ「すっごいことですよ!!」
浦「とんでもないです!これは!」
亮「へぇ〜5枚をかけて700通」
浦「10分間でそうですから、それ以降」
亮「累計したらもっとあるって事ですか?」
浦「凄い量ですから!そこで思いました、亮ちゃんがいなきゃダメだなと」(その通り♥)
亮「いやいやいや、そんな事ないっす」
ジ「思ったね〜」
亮「がんばります!僕も」
浦「なんでこれだけ持ち上げてんですかね(笑)」
亮「いや〜まぁまぁまぁね」
浦「まぁ毎月来てくれてありがとうってことでね、来週はNEWSのコンサートがあるんですよね」
亮「そうっすね、ちょうどそれ終わってからここ来ますよ」(いい加減、生放送のていでしゃべるのやめませんか?苦笑)
浦「そうですね、来週も来てくれるんですよね」
亮「ちゃう?そうですよね?そうですそうです」
浦「そうですよ!確認しないで!」
亮「僕もスケジュールとか把握してないもんで(苦笑)」
浦「逆に言うと大阪で仕事があったら来てくださいよ!」
亮「あっ、でもですどうぞ・・・・そうそう・・・(何言ってるかよくわかんない・苦笑)」
浦「土曜日だったらね!そう言う事になってますよね」
亮「うん」
浦「どうです?NEWSの冬のコンサート今準備段階で」
亮「今ね、あの〜リハーサルしてる段階で、あの〜ガシガシ踊りますね!」(ニンマリ♥)
浦「ガシガシ踊りますか?」
亮「はい、ほんとにすっごい踊りますね!関ジャニエイトの踊ってるのが、え〜とまぁ2やとしたら10分のね」(うっ、2って)
浦「ちょっと待って、関ジャニエイト?」
亮「いや、でも関ジャニエイトそんなもんやから」(確かに踊る曲が少ないわ・・・)
浦「2くらい?」
亮「2も踊ってないですよ、1くらい」
ジ「え〜うそ〜」
亮「それ以外全部ふざけてるだけですからね(苦笑)」(こらこら、でも確かにコントの時間は長いけど〜苦笑)
浦「ハハハハ!ふざけてるようには見えませんけど」(ナイスフォロー!苦笑)
ジ「見えない見えない!」
浦「まぁ仮に関ジャニエイトを2としたら」
亮「NEWS7くらいですね」(ん?7ってどうなん?)
浦「また微妙やね」(その通り!)
ジ「ハハハハハ」
亮「なんで?凄い違いじゃない?」
浦「2と7は凄いけれども、逆に10のうち7って言われると『んっ?NEWSもそんな感じ?』って」(まったく同じ事思ったわ・汗)
亮「だから10曲ある中で7曲ガチガチに踊ったら、めちゃ踊ってる方ですよ!」(そう言う言い方だと、納得!!)
浦「ほんまや、確かにバラード系の曲とかもあるでしょうから」
亮「はい」
浦「10分の7は大きいんだ」
亮「凄い!まぁ言いすぎかもしれないですけどね」
ジ「フフフフどっち?」
亮「フフフフフ、踊るところはビッチー踊るんで!」(ガン見させていただきます!!)
浦「へぇ〜」
亮「しんどいです」
浦「その辺をファンの人は期待しといてもらって間違いない?」
亮「そうですね、がんばります!」


エイトさん!来年の目標は
10曲中2曲じゃなくて
10曲中4曲くらいは踊ってみませんか?(ハードル低い?苦笑)
残り3曲はバンドで
残り2曲はみんなで歌える歌(好きやねんみたいな)
残り1曲はしんみりとバラード♥
エイトのガツガツダンスもかっこいいのにな〜
披露しなきゃもったいないやん!



浦「来週の土曜日が大阪城ホール初日なんですけど、もちろん全部のツアーの初日って事なんで」
亮「そうです!」
浦「これは気合入るでしょ」
亮「気合入りますよ、しかも大阪城ホールですからね」
浦「でやっぱり初日ってのはパワーは他よりも違います?」
亮「そうですね、多分初日の1発目は緊張しますしね」
浦「また〜!!」
亮「ほんまにほんまに!でも多分1分くらいですけど緊張してんのは」(それだけ?)
浦「短かっ!もう3時間くらいの中で1分くらい?」
亮「始まる直前だけですね」
浦「ステージ立って一声でれば」
亮「全然大丈夫ですよ」(凄い〜)
浦「はぁ〜それがプロですよね」
ジ「ね〜」
亮「でもみんなそうですよ」
浦「また最近よう出てますよね、歌番組」
亮「あ〜Weeeekがまぁ調子よくてですね」
浦「調子よくてですね?営業マンみたいなトークになってますけど」
亮「結構調子いいんですよ、だってみんなによ〜言われますからね、あれいいね!って、CDちょうだい!って」
浦「あれちゃいますか?これも錦戸亮パワーちゃいますか?(苦笑)」
亮「なんでやねん(笑)」(ツッコミ上手にできました!笑)
ジ「ハハハハハ」
亮「もう、なんかその、なんか嫌やわ〜」(照れてる亮ちゃんが可愛いの)
ジ「亮ちゃんパワー凄いね!」
亮「いやいや、なんでジェイミーのっかってんの?」
ジ「エヘヘヘ」
浦「あの、のる以外の事もやってね、ジェイミー(笑)」
ジ「フフフフフフ!わかった!」
浦「のるだけじゃ話が前に進んでいかないんで」
ジ「そっかそっか!」
浦「止める人もいないとね」
ジ「そっか〜わかった」
亮「あのWeeeekは今までジャニーズを聞いた事の無い人でもGreeeenってクッションがありますからね」
浦「せやね」
亮「だから聴きやすいと思いますよ」
浦「Greeeenとのコラボって事で曲のイメージ変わってる訳ですよね」
亮「そうですね、仮歌聴いた時点でGreeeenやったんですよ」
浦「そうなんや、仮に作ったWeeeekはGreeeenが作って自分たちでやってるから」
ジ「そうなんだ」
亮「うん、だからGreeeenのWeeeekもあるんですよ、僕らだけ持ってるもたいな、まぁ僕は無くしましたけど」(あらまぁ)
ジ「無くしちゃった」
亮「フフフ」
浦「それは発売とかならなかったの?」
亮「いや〜ならないでしょ、わからへんけど」
浦「そう言う経験って今まで無かったけど、これから増えてくるのかな?NEWS自身も」
亮「コラボってみたいな事ですか?」
浦「うん」
亮「いや〜どうなんですかね?どんどんやっていくべきやと思いますけどね〜」
浦「新しい発見ってのは凄く成長になるでしょうからね」
亮「そうですよね、KAT−TUNはやりまくってますよね、やれ小田和正さんやら、今度のやつは氷室京介さん、だってデビュー曲はスガシカオさんや、B’zの松本さんでしょ」
浦「ミューパラ土曜日は数あるジャニーズの中でも錦戸亮君1本でいってますから!」
亮「え〜うせやん!」(嬉しそう・笑)
浦「他の事の情報は入ってませんから」
亮「キンキキッズの曲とか流さないんですか?」
浦「流しますよ」
ジ「流し・・・・」
亮「それは流すんや、フフフフちょっとそこかみ合ってないんやけど(ジェイミーと浦々)」
浦「もうね、邪魔すんのもほどほどにして!もうこのへんでやめたいと思います!」
ジ「フフフフ」
浦「曲紹介を!」
亮「曲紹介どうしましょうか?え〜とじゃぁ〜Weeeekにしましょうか!」
浦「Weeeek結構かかってますからね、カップリング!」
亮「Weeeekのカップリング・・・・何があったんか全然わかりません!」
浦「ハハハハハハハ」
ジ「ハハハハハハハ」
亮「思い出した!思い出した!大丈夫!え〜とじゃ〜・・・・」
浦「凄いたくさんリリースしたから覚えてないんやね」
亮「じゃぁRainbowってやつがあるんですよ」
浦「同じ日にPacificも発売になってますけど、ごっちゃになってない?大丈夫?」
亮「大丈夫!大丈夫!絶対大丈夫!Rainbowで大丈夫!」
浦「なんかみんな頷かないよ(スタッフさん)」
亮「大丈夫やって!合ってるやんな?俺!」(必死な亮ちゃんが可愛い)
浦「ガラスの向こうの人たちもど〜なんでしょうね〜(笑)」
亮「ちゃんと把握しとけよ〜ってね、フフフフフ」
浦「頷く前に一生懸命相談してましたからね(笑)」
亮「OKです」
浦「WeeeekのカップリングのRainbow聴いてもらって」
亮「はい」
浦「んで今日年末でございますが、来週も暮れが押し迫ってきますけども、12月15日まさにNEWSのウインターツアー城ホールでやったその日に」
亮「はい!」
浦「来てくれます」
亮「はい!」
浦「来週のダイナマイトウィーク2週目も来てくれます、また結構しんどい中で来てもらうのも心苦しいんですけど、でもちょっとまたこのラジオでトーンを変えてもらって来てもらいたいと思います!」
亮「来週ちゃんと誰か連れてきますんで!ダイナマイトウィークで!」
浦「うそ!うそっ!!」
亮「え〜大倉連れてきますね!大倉!」(えっ?マジ?)
浦「ほんとに?」
ジ「マジで?」
浦「そう言うてね、大変よ、来なかったら」
亮「いや、大丈夫!大丈夫!大倉連れてきます!もう多分あいつ空けてますよ、スケジュール」
浦「もう既に?1週間後?」
亮「はい、大丈夫です」
浦「じゃ是非!いやでも言うても僕大倉君が来ても僕は亮ちゃんが大事ですから!」
ジ「ハハハハハ」
亮「わかりました!ギャラは浦々から払ってくださいね、大倉に」
浦「払える訳ないじゃないでしょ、あなた方に!」
亮「4万円ぐらいでいいっすわ」(リアルすぎる!笑)
浦「生々しいな(苦笑)数字が」
亮「フフフフフフ」
ジ「フフフフフフ」
浦「関ジャニが4万で出てくれる訳ないでしょ!」(やっぱり?笑)
ジ「ガハハハハハ」
浦「大人の事情でなんかの告知かなんかでタダになりませんか?」
亮「大丈夫!大丈夫!」
浦「では来週お待ちしてます!よろしくお願いします」
亮「お願いしま〜す」


2週分まとめて収録してるだろうから
この時たっちょんも一緒に居たんだろうね〜
この後一緒にお出かけか何かで待たされてたのかな?
んで無理矢理出ちゃいなよ!ってか(笑)
あ〜来週が楽しみっす(笑)