FINE BOY & SEDA


☆FINE BOY
前髪ちょっと長めの亮ちゃん(もうちょい短い方がいいですが、ほんのちょっとだけね!)
あ〜可愛い♥
このほっておけない感がたまらんわ♥
まさに「亮たん♥」って呼び方がピッタリです
「ん?亮たん、どうしたん?」と本に向かって言っちゃうよ(痛)
こんな目で見つめられたら、間違いなく襲いかかってしまうでしょう(爆)
ジャニ勉で亮ちゃんが言った
「むちゃくちゃにしてしまいそう」
これがピッタリ♥
あ〜亮たん、可愛いよ〜!(これに尽きる)


☆SEDA
いずみさんとこでこの雑誌にも載っていると読んで
必死で探しました(苦笑)
どんな本かもわからず必死でね(苦笑)
2件目で発見!
これもFINE BOYと同じ時期に撮ったのね〜
髪型も同じやん
そう思ってよく見てみると
ん?ん?この服見た事あるやん・・・・
そっかぁ〜!!FINE BOYと同じ服やん!!(黒のニットジャケット&赤のチェックのシャツ)
この2冊、出版社が同じなのね〜(納得)
ど〜りで写真の雰囲気も同じな訳や
テキストまでかぶってるし(苦笑)
せっかくなんだから
ちょっと雰囲気変えて撮ってもらえたらよかったのにね
でも
ここに載ってた亮ちゃんも
ちょこんとあぐらかいて
とっても可愛い亮たんでした♥
もちろん、むちゃくちゃにしたくなるようなね♥(笑)


この2冊を見て
ますます
WITHとBIDANが楽しみだわ〜♥