テレビ誌&その他


ここんとこいろんな雑誌に載っている亮ちゃん&エイトさん
チェックするだけで大変です(嬉しい悲鳴♥)
今日のは特に楽しみだったのよね〜
流行通信』見た事ない雑誌なので、どんなのか朝からワクワク♥
エイトがモードに変身なんて見出しもあるし、ニヤケまくりで本屋さんに直行!
店頭に無かったので(小さな本屋なので)聞いてみると
「1冊だけ入ってきてたわ」と奥の方から店員さんの声が
この『1冊だけ』に激しく反応しちゃいました(苦笑)
中身見てから買うつもりだったけど
「それください!!」って中身も確かめずに思わず言っちゃったよ(笑)
たった1冊を見て置いた瞬間誰かに持っていかれたら、なんか悔しいやん(苦笑)
そして急いで帰って中身をチェック☆
いや〜
良かったぁ〜大当たり☆☆☆
モードなエイトさんみんなめっちゃかっこいい!!
この子らみんな、ほんまはシュッとしたイケメンですねん!と声を大きくして言いたい気分(笑)
もちろん、亮ちゃんはかっこよかったよ!!
すば亮の写真がこれまたトキメキました♥
このパーカーのファスナーの開き具合がウフフだわ(笑)
テキストなんてめっちゃ誉めてあるよ
プリンスだなんて言われてるよ〜!!!
ジャニーズで今一番のっているなんて言われてるよ〜!!!
エイトさん、すげ〜!!
おばちゃん、めちゃ嬉しいわ〜(ジーン)


そしてこれだけじゃないのよね〜
今日はガイド&ジョンもエイトさんが表紙♥
ガイドの方がおまけ(めじるしエイト)もついててお得感いっぱいです!
表紙もガイドの方が好きやねん♥
スーツ姿のエイトさん、これまたみんなイケメンです!
亮ちゃんもめっちゃ男前!
むちゃぶりのすば亮ロケもドカンと1ページ載ってて
ガイドさん大当たり♥
横雛ファンにはガイドお正月CMの撮影風景も載ってるしね!
ってか、今年はこの2人だけなのね〜(知らんかったよ・汗)


ジョンは先週の予告で見た時は亮ちゃんこんなに怖い顔じゃなかったのに、なんで〜(苦笑)
中の写真はどれもめちゃ可愛いですけどね♥(対談のページの亮ちゃんが特にね♥)
赤いマフラーがとっても似合ってます♥
あ〜雑誌の整理しなきゃな〜(汗)