エブリデー


丸ちゃんったら
今日のゲストのヤマケンさん(毒舌コメンテーター)の楽屋の挨拶に行ったら
「お前もオネエになったんか〜!」と言われたそうです(笑)
仕草がオネエだったらしいよ(笑)
ピーコさんと接触しすぎかもね〜(笑)


丸ちゃんのコーナーは
消防署で人命救助の訓練を受けている方のお話
丸ちゃんもロープを渡る訓練を受けさせてもらいました
高い所が怖い丸ちゃん
怯えながらも見事渡りきりました!
その時の顔はめっちゃ男前でとてもオネエには見えなかったよ(笑)
素人が挑戦しても2メートルくらいでギブアップするのが普通らしく
見事最後まで渡りきった丸ちゃんは根性があるそうです!
やったね!丸ちゃん!
いつもこのコーナーは話を聞くたけで、あんまり楽しめなかったけど
今回のはなかなか良かったかも(上目線で・苦笑)