NEWSコン、その後


お友達にNEWSコンの話を聞かれたので熱く語ってきました
半分毒だったけどね(苦笑)
そこで思い出したんだけど
MCのお客さん質問BOXで思った事


私が見た回はたまたま私たちと同年代くらいの方が当たり(2回とも)
そこでメンバーがその人を「お母さん」と呼んだ事
話の流れでもあったんだけど
その時、めちゃくちゃ凹んだわ〜
その「お母さん」って言葉にね
自分が言われたみたいに思ったし
そりゃ、確かに私らお母さんやけどね〜
その通りなんやけどね〜
今日、友達とも話してたんだけど
自分でおばちゃん&お母さんって言うのはいいけど
好きなジャニメンに「お母さん」って言われるのは嫌だよね〜って
嫌っちゅ〜ほどわかってるけど
念押しせんといてよ!ってね(苦笑)
好きなメンバーとの夢の時間をお金出して買ってるんだからさ
そこで「お母さん」は無いよね〜
夢も覚めるっちゅ〜ねん
シンデレラみたいに12時までとは言わないから
たった2時間くらい、ずっと夢を見させてほしいもんですわ
こんなおばちゃんでも
コン前に美容院行ったり、洋服買いに行ったり
この時だけは
夢見る乙女なんやからね(苦笑)
まぁこんなのアイタタな話やけどね(苦笑)


それとついでに(苦笑)
もう1つ
コンサートでの立ち位置、もうちょいなんとかなんないかな〜
「今回はマッスー席だったわ〜」とか「テゴ席だったわ〜」とか説明してて
これってなんかやっぱり変だよね〜と
多少の差はあっても
そこまで偏るか?!!
直せるとこは直そうよ!!