Mステ


エイトさん
スーパーライブ初出演♥
オープニングでNEWSの亮ちゃんとして登場して
ダッシュハケる姿を見て
エイトでもちゃんと登場してくれるのね!とテンションあげあげに(笑)
亮ちゃん美味しいやんか〜♥
あっちいったりこっちいったり
働け働け〜(ニンマリ)
もっと掛け持ちでテンパる亮ちゃんが見たかったのに
出番が離れすぎやん(苦笑)
それに絡みも何も無いのね〜(残念)
タモさんもちょっとくらい「大変だね」とか振ってくれりゃいいのにねぇ(ガッカリ)


エイトさん
なんでイッツマイソウルじゃなくズッコケなんだろね
ズッコケの方が売れたから?
たっちょんとすばちゃんの髪型が可愛かったです!
そして亮ちゃん♥ビジュアル亮好です♥
前髪も短すぎずいい感じだし
このままカレンダー撮影(25日だったよね?)まで切らないでね(苦笑)
歌う前にちゃんとコメントまでさせてもらってあざっ〜す!(横の突っ込みもありがと!笑)
歌ってる間は
終始ニコニコでピースしまくり♥
こんなにご機嫌でビジュアル亮好なのに
なんちゅうカメラアングルや(爆)
あっちこっちゾロゾロ移動させられて可哀想に(グスン)
亮ちゃんはまだ前に立ってたからよく見えたけど
後ろの雛丸なんてちゃんと見えなかったよね?
せっかく7人集まっても
なんだかわからん引きの映像で
どこ見りゃええねん(爆)
とどめに
久々の亮ちゃんのサービスブンブンまで撮りそこなってるし
あほかぁごるぁ〜!とテレビの前で叫んでしまいましたわ(苦笑)
綺麗なステージで(後ろのセットキラキラさせて)ガッツリ歌ってほしかったな〜
それに炎も花火も何も無しって・・・・(爆)



NEWSさん
忘れられてる?ってくらい焦らされたね〜(苦笑)
歌姫が始まるまでに歌ってくれ〜!と願いましたが
願いは届かず(苦笑)
蝶ネクタイで現れた亮ちゃん
そのまま七五三のお参りにでもいけそうなくらいの可愛いさです(笑)
カツンさんみたいに
キラキラ衣装が見たかったけどなぁ(残念)
まぁ見飽きた例のグリーンのカーディガンじゃなかっただけよしとしなきゃいけませんか?(苦笑)
エイトさんだけじゃなく
NEWSさんも移動させられるのね(少しだったけど)
階段で亮ちゃんがつまずいたところがなんと言ってもツボでしょ(笑)
ニマって笑ってる顔がめちゃ可愛いかったね♥



CM開け
エイトさんが赤いTシャツ(代打屋Tシャツ)着てお客さんと一緒に並んでたけど
あれって1回だけよね?
あの後必死で探しまくったよ(笑)