メリークリスマス


みなさん
メリークリスマス☆
サンタさんは来ましたか?(苦笑)
うちはまだです!
って今頃これ書いてるんやもんね(苦笑)
書き終わったら次男の枕元にプレゼントを置くとしましょう(苦笑)
長男にはプレゼントは「現金で」と言われたので
さてどうしましょう(苦笑)


この3連休
年賀状作って大掃除して!
予定ではこうなってたのですが・・・・
実際は
パソコンをずっと旦那が仕事で使っていたので
年賀状も作れず
ブログやらメールも見れへんやんか!(ブツブツブツ)
そしたら掃除しろってか!(苦笑)
でもね
何でも「まぁええか!」って後回しにする大雑把な私
1日目ダラダラ・・・・
2日目ダラダラ(クリスマスの買物くらいは行ったよ!)・・・・夕方に「明日こそ!」と思った時に
プチギックリ腰に(苦笑)
これが今までに何度かあるのよね〜
もともと腰痛持ちではありますが
次男が赤ちゃんの時に夜中寝ぼけながら抱っこしてグキッとね(苦笑)
それからたま〜にグキッとね
軽いプチギックリ腰なので
ひどい痛みは1日くらい
昨日夜からコルセット巻いて
今日一日ゴロゴロ・・・・
おかげで
今は座れるようになりました(立つ時に気合はいりますが・苦笑)
コンサートの前じゃなくて良かった〜(コレ、マジで思ったわ!!苦笑)