With


めっちゃ楽しみにしてました♥
だって岡田君と対談なんて
来年2人で何か絡みがあるかも♥(ドラマとかドラマとかドラマとか・・・映画とか・・・苦笑)なんて期待してみたりね
本屋で表紙を見て、ニンマリ♥
『男のココロとカラダ』解体白書って(グフフ)
表紙見ただけであんなこと&こんなこと妄想しまくりさっ(笑)


そして中を見ると
あらま?
な〜んだ・・・・
対談じゃなかったのね(苦笑)
そりゃこの2人じゃ盛り上がらないだろうとは思ったけど(苦笑)
ちょっと残念!
来年に期待しよっと!


まず岡田君が先に載ってて(4ページ)
思わず
きゃっ♥とテンション上がりました(かっこいいわ〜)
岡田君の写真があまりにウホウホだったので
次亮ちゃん!って
思いっきり期待して次のページを見ると(3ページ)
あらま、普通かも(岡田君と同じポーズで同じカメラアングルで撮った亮ちゃんがめっちゃ見たいっす!!)
いやいや、誤解の無いように言っときますが
亮ちゃんの写真もかっこいいのよ!!
ちょい悲しげに切なそうに見つめる亮たんが
めっちゃ男前さんです♥(寝起きドッキリくらいふんわりした髪型だったら最強なんだけどな!)
テキストに『可愛いって言われるのが嫌じゃない』って書いてたけど
そうなんや
「可愛い可愛いって言うなやぁ〜(照)」って思いっきり鼻ポリポリかいて恥ずかしがる亮たんを思い浮かべちゃったけど、ホントは嬉しいのね(笑)
そして一番テンション上がったこの質問
『彼女にまつわる好きな音が寝息だって!!ずっと聞いていたいって♥』
ぎゃ〜!!!!!
こりゃ妄想するっきゃないよね(笑)
亮た〜ん!!!!!
寝息だけじゃなく、いびきもかいたらアカン?(笑)
そんなに可愛くスースー寝息をたてられるか自信ないんですけど(え?お呼びでない?苦笑)


そして岡田君のテキストもめっちゃニヤケちゃったよ(苦笑)
彼女のことについていっぱい語っててウホウホなの♥
一緒に寝たいとか彼女に触れていたいとか・・・・(ウフフ)
写真も綺麗だったしテキストも良かったし
いいもん拝ませてもらったわ♥


岡田君&亮たん
おかげで身も心もかなり潤いましたわ〜☆