関ジャニ通信


今更ですが
3本目の収録分で若干壊れかけてるメンバーがおもしろかったので
ちょこっとだけレポを


雛「メンバーはこちら!」
渋「え〜ども!大阪に来ました渋谷と申しますけど、え〜ちょっとあの〜オカンのかかとが凄いまっきっきでした!」(すばちゃん、キラーパスを・苦笑)
倉「え〜・・・・大阪にやって来ました大倉忠義ですけども、え〜・・・・・・・」(すばちゃんからのパスにおもしろい言葉が思いつかず苦しむたっちょん・苦笑)
スタジオ苦笑
倉「・・・・・お母ちゃん、元気でした・・・・」(やっぱり、アカンかい・苦笑)
スタジオ失笑
丸「どうも京都市に在住している丸山隆平です!シュルルブルルルル・・・・(訳わからん呼吸をする丸ちゃん)最近覚えました」(丸ちゃんは流れも何も無く何でもアリやね・笑)
全「お願いしま〜す」
たっちょんがんばれ〜!!!!
CM開けどうなるか?


雛「改めまして今夜のメンバーはこちら!」
渋「ども!え〜大阪府の渋谷と申しますけども、凄いあの、オトンが性欲が強いです!すいません」(さっきより、凄いパスになってるやん!たっちょん大丈夫か?!!笑)
スタジオ失笑
倉「大阪からやってきました、大倉忠義ですけども・・・・・・・」(やっぱり言葉が出てこないの・苦笑)
雛「フフフフフ、そない出んねやったら無理せんでええで(笑)」(雛ちゃん、優しいやん!)
丸「毎回やで、これ(笑)」
渋「しぼれ!しぼれ!ほら!しぼりだせ!」
スタジオ失笑
丸「可哀想やなぁ(苦笑)」
倉「・・・・・酒に溺れてます・・・・」(これが精一杯やね・苦笑)
雛「よしよしよし(苦笑)」
丸「ども!京都府京都市在住の丸山隆平です!最近親父がテキーラでベロベロにオカマにされまして、オカマにベロベロなところを送ってもらって、家の前でうなってました」(丸パパまでオネエとお付き合いがあるのね・苦笑)


☆イケテル台詞選手権(テーマにあったイケテル台詞を考えて、女性スタッフに審査してもらうの)


『バイト先で前から好きだった子とイブに働く事に、そしてバイト終わりに彼女をデートに誘う台詞』


トップバッターに指名され悩んでいるたっちょん(苦笑)
しかめっ面してたらしく
すばちゃんに「常にうんこしたいみたいになってるで」って(苦笑)
倉「もう、仕事終わり?そうか、俺も今終わったんやけど、今日バイトしてるって事は、あれ?暇?俺に付き合ってくれへんかな?時給は払われへんけど・・・・・・・」
結果・・・・0人
たっちょんがんばったけど、でも普通すぎやん(笑)


渋「この後、バイト終わったら俺とちょっと過ごさへんかな?自給は・・・・払われへんけども(苦笑)俺がお前の時給になるよ・・・・・」
「収録3本目にこんなややこしい企画を出すなんて、ウケるもんもウケへん!究極の選択とかにしてくれたらいいのに!」とかうまく言えなくて文句を言いまくるすばちゃん(苦笑)
結果・・・・2人
すばちゃんが時給って事は、カラダで払ってくれるんかい♥(ニンマリ)


丸「いやぁ〜お疲れっした〜あれ?もう帰んのか?おいおい1人でクリスマス過ごすの淋しいやろ、え?1人やな?俺も実は1人やねんな、あの〜もしお互い1人やねんやったら一緒に過ごさへん?過ごすって言ってもお茶飲みに行くくらいやけどさ、まぁ時給は払えへんけどね(苦笑)」
結果・・・・2人
丸ちゃんらしいけど、これまた普通すぎやん(笑)


『クリスマス当日、誘ったらOKが出て約束したけど、生放送の仕事が入ってしまい(司会の・苦笑)家で待っている彼女に帰ってからかけてあげる言葉』


今度は丸ちゃんがトップバッター
丸「ただいま〜いや〜疲れたな〜あのパネラーえらいボケしたな〜見てた?あの返しどうしたらええかわからんかったんや!ん?どうしてん?泣いてんのか?そんなけ俺の事好きって思ってくれてるのは嬉しいけど・・・・ジャジャ〜ンこれはね〜ほんまになかなか手に入らなかったんよ〜うんちの指輪〜アハハハハ・・・・クリクリって可愛いでしょ?どう?嘘やってちゃんと用意してるがな〜はい、ケーキ!ハッピーメリークリスマス!プレゼントフォーユー!」
雛ちゃんに「長い!」と突っ込まれてたけど、ほんま長すぎる!(苦笑)
どんどんアカン方に行ってしまってるのがおもしろかったけどね(笑)
結果・・・・0人


次に挑戦しようとするたっちょんをわざと後回しに(オチに)して楽しむ雛ちゃん
倉「なんでやねん!俺もう嫌やぁ〜(泣)」って
そりゃすばちゃんの後はやりにくいよね〜(苦笑)


渋「ただいま〜!いや〜ウケタウケタ!!(笑)見てた?ビデオ撮った?ちょっ、見て見て!ここっ!!このボケ!!ハハハハ!ちょっ巻き戻して!この間この間!俺完璧やろ!スタジオ大爆笑!ほんまにウケタわ〜ん?全然わろてへんやん、どないしたん?え?淋しかった?いや〜そうか〜・・・・・ごめんな〜・・・・・ばいばい!」
途中までテンポ良かったのに、なんか最後照れてしまってグダグダに!(笑)
結果・・・・3人


そして見事なオチになるか?!
倉「ただいま!ごめんな〜今日ずっと1日な、もう今日グダグダやったわ〜司会!ちょっと見てくれる?そう、ここ黙ってもうてるやろ?(スタジオ苦笑)これでもな、お前の事考えてもうててん、そう・・・・そうやねん、だから今からでも間に合うからさ、俺とラブアクチュアリーしない?」


「ここ黙ってもうてるやろ?」に爆笑
たっちょんったら、そのまんまやん!(笑)
結果・・・・4人


トータルしてすばちゃんの優勝でした
商品にワサビーフを2袋もらってご機嫌なすばちゃんでした(笑)