ジャニ勉


今年最後のジャニ勉☆ゲストは上地雄輔さん
あ〜笑ったわ〜
上地さんとエイトの絡みがおもしろいの!(笑)
天然ボケの上地さんにツッコミまくりの雛ちゃん
他のメンバーも大ウケ(笑)
亮ちゃんは後ろで上地さんの事を何やら不思議なもんでも見てるような顔してましたわ(苦笑)
連想ゲームや、ストラックアウト、みんなで楽しむコーナーがいっぱいあったので
珍しく最初っから最後まで楽しめました♥(つまんないゲストのトークだけの回もあるもんね・爆)
安の連想ゲームにイラッとしてる亮ちゃんがツボでした(笑)
雛ちゃんも「亮が怒ってるで!」って言ってるし(苦笑)
ストラックアウトは前に亮ちゃんが聞くジャニで言ってたやつやね(一発芸が出来なくて収録後ディレクターさんに謝りに行ったってやつ)
謝らなくていいやん、めっちゃおもしろかったよ(笑)
中途半端に出来るより、あそこまで出来ないと爆笑やもん!(誉めてます♥)
カメラ目線がめっちゃ可愛かったしね♥(帽子が邪魔やったけど・またかい!)
ボールを投げる姿もかっこよかったわ〜!
またロケで野球やってほしいな〜!!久々に亀山監督に鍛えてもらえばいいのにね!
横がいなくて淋しかったけど
横の分までみんながんばって盛り上げてましたよ♥
さて来年のジャニ勉はどうなる事やら?
ロケ三昧のほんじゃに、カムバッ〜ク!!