聞くジャニ


昨日のレポの続きです


大倉忠義
渋「2007年の大倉はいいですね〜いやぁ良かったね、大倉!」
安「どんな風にいいんですか?」
渋「こなれてきた感って言うかね、やっぱ一番年下って事もあり、なんかそういう弟キャラじゃないけど、そういう感じがあったでしょ」
安「ありましたね」
渋「それがここ最近ですよ、ものすごいしっかりしてきてるし」
安「お兄ちゃん感覚なんですか?一番年下の子には」
渋「全然!僕はね、他おっさん2人はわからへんけど、俺はまったくない!逆に俺が一番下やと思ってるから!」(そんな気もする・苦笑)
安「ハハハハ、まぁな〜」
渋「ごっつ甘えるし!俺!」(きゃっ♥甘えてるすばちゃん、可愛いかも)
安「ハハハハ」
渋「年下やと思ってへんもん、そんなん」
安「ごっつ甘える?」
渋「うん、だからほんまたまに『お兄ちゃん』って言いそうになるもん」
安「ハハハハハ!でっかいしね〜」
渋「でかいしね〜」
安「大倉をお兄ちゃんって言ってる渋やん、嫌やわ〜俺」
渋「年下やって思えへんもん、しっかりしてるしね」
そして判決は
渋「判決・・・お兄ちゃん!しっかりしてきたから、このままもっともっと大倉忠義を確立していってほしい!!後やっぱりドラムがうまいです!」
安「うまくなりましたね〜」
渋「うまくなった!このツアーでめちゃくちゃ良かったね!楽しかった!あいつのドラムかっこよかった!見せ方もうまいし!」(たっちょん喜ぶやろな〜)
安「凄かった!」
渋「まぁあの、飲みすぎと食いすぎは注意してほしいけど!最近常に二日酔いですからね〜」(こらこら、ますますお腹がプヨプヨになるぞ〜!)
安「ほんまやね〜」



横山裕
安「いつもいつも思いますけど、気にしぃやな〜って思ってました、ツアー中もそうでしたし」
渋「気が回りますよ彼は」
安「だから気〜遣い〜なんですよね、凄く」
渋「気〜遣い〜ですよ、めっちゃくちゃ気〜遣いですよ」
安「神経質やし、周りの事見ようとするし、すっごくお兄ちゃん気質じゃないですかそれこそ、横山さん」
渋「1番グループの中で1番外から見てる視野が広い奴じゃないですか、1番客目線と言うか、第3者の意見を入れてくれてると言う感じですかね」
安「そうですよね、逆にちょっと悪いとこじゃないですけど横山さんは逆に第3者の目で見てるとあいの手が凄く上の空の時が多い」
渋「興味無い時は完全にオフるからね」
安「そうやね〜(笑)横山さんそんなとこある」
渋「まぁまぁちょっとおもしろいねんけどね、それも!でも2007年は横山さんはがんばったんじゃないですか?ドラマやりつつ、よう働いたって言うてましたからね!最後もソロコンがあり」(ほんまによ〜働いたよね〜)
安「あったね〜」
渋「ソロコンは良かったですね〜!」(らしいね〜♥)
安「行きました!良かったっすね〜」
渋「むちゃくちゃ良かったですね!」
安「むっちゃ良かった!」
渋「いいライブでした!やっぱね、あれは客は絶対喜ぶな!って言うもんを作ってましたよ!!」(いいなぁ〜♥)
安「ほんまそうでしたよね〜ほんとそれ!」
渋「もっとなんか俺やったら結構自分のやりたい事とかを提示すると言う感覚でやんねんけど、人それぞれやり方があっていいと思うねんけど、横の場合はもう完全に楽しんでもらおうって言うプレゼント的な感じがしたので、あれは喜ぶよ!と思ったよ!」(そんなプレゼントもらったらと思うだけで、なんか泣けてくるよ・シンミリ)
安「いや〜良かったよね!」
渋「凄いいいライブでがんばったね!」
そして判決は
渋「判決・・・ゆっくり休んでくれ!来年は!ようやったよ彼は!んで年明けちょっと休んでまた来年がんばっていこうじゃないか!」
安「ポテッとせんようには気をつけてもらわないとね」(そこ大事やで!!!苦笑)
渋「まぁドラマ始まってから痩せましたからね!でもまぁ正月で一気に太る事でしょう!」(やめて〜!!!!汗)
横ってやっぱり凄いね☆
客目線ってとても大事な事だと思うので
そこを1番に考えてくれている横はやっぱり最高です!これぞプロだよね〜!(聞いてる?!そこの黄色い子!爆)
来てくれるお客さんの事を1番に考えたプレゼント的なライブだなんて
ほんとに羨ましくて仕方が無いよ!!
横ソロコンに行かれた方がみなさん感動されてたもんね〜
こんなメンバーがいるエイトはやっぱり来年も大丈夫よね?
来年も感動して泣かせてね♥(わかってる?!何度も言うけど特にそこの黄色い子!!爆)



☆安田章太
渋「判決・・・どうでもいい!!」
安「ハハハハハ!おいおい安田はどうでしたか?」
渋「自分でこれやったたんちゃうかな?これはってのはどこ?」
安「今年は私鏡って曲を作って、この曲がやったったんちゃうか?と思ってます!」(いい曲だもんね!)
渋「あれは手ごたえあり?」
安「僕自身もいい曲やと思いましたし、いい曲やったって言うてくれる人も結構いたんで、それを自信にしていいんじゃないかと!」
渋「悪かった点は?」
安「悪かった点はそうですね、あんまり寝てなかったって事じゃないですかね〜寝起きドッキリの事に関してもそうですし、寝起きドッキリはほんま20分くらい前までギター弾いて曲作ってたんで、それ悪いんちゃうかなと思いましたね」(ほんまあれはアカンやろ〜苦笑)
渋「なんで寝ないんですか?」
安「寝る時間がもったいないと思ってなんか曲作ったりとかね〜」
渋「2008年はどうしますか?」
安「2008年も創作の1年ですかね!絵と音楽ですね!」



渋谷すばる
安「どうでしたか?」
渋「2007年楽しかったですよ!とにかく!非常に充実してた!ライブも楽しかったし、ライブ終わってからも楽しいし、めちゃくちゃいいペースで仕事が出来てるから、ツアーが終わってすぐか、終わりかけくらいの時に来年の雛との舞台の話が決まってたから、終わってからもめっちゃゆっくり舞台作っていって、今」(今年はほんとずっと幸せそうないい顔してたもんね〜♥)
安「せやねんな〜」
渋「自分のやりたい事をやりたいペースでやらせてもらってるから、それこそチケットの値段から、チラシのデザインから全部自分で考えさせてもらって、楽しいですよ、やっぱ!1個のものを作っていくって事がまぁ無かったからね、デビューしてから。急いできましたから」(チケットの値段まで決めさせてもらったのね〜!)
安「いいっすね!いいっすね!いい空気が漂ってます!」
渋「ほんまに楽しいもん」
安「1月舞台ですからいいスタート切ってほしいですね」
渋「いいスタート切りますよ!逆に悪いところは何ですか?」
安「う〜ん渋谷さんは朝とかは否定するつもりは無いんですけどもやっぱ少し朝とかは少しテンションが低いから、俺に近よんなってオーラがすごくあるし、いつも通り俺はいきたいところやねんけど、ちょっとどうしようかなっていうのがあるし(苦笑)」
渋「そうやねん、もうわかってんねん!まぁでも朝はほんましょうがないよ!わざとやってんのじゃないねん!もう朝はほんまにアカンねん!最大にテンションあげてんねんで、あれでも」
安「あれで最大にあげてんの?(笑)」
渋「悪気は無いねん!嫌いでやってんのちゃうねん!アカンねん!ホテルやんか、ツアー中って、起きてすぐでしょ!それ以外の仕事やったら普通に起きて昼からやったら起きて飯食って、体が起きた状態で会えるじゃないですか!ツアー中はホテルてんてんとしてたから、起き抜けで会うから絶対にアカンよ!あんなもん!極力帽子深くかぶって俺に寄るな!って(苦笑)」
安「イヤホンつけてガンガン音楽聴いて!(苦笑)」
渋「嫌な気分を与えてしまうから、起きてからじゃないと接したくないと!」
安「来年はちょっとだけテーマにしましょうよ、それは!」
渋「それ無理やで!俺直らんで!」
安「一応気持ち的にね!」
渋「気持ち的に、がんばります(苦笑)寝起き気をつけますけど、これもう遺伝ですから!うちのオカンなんかひどいですからね!」(そうなんや!苦笑)
安「うそぉ〜!怖そう!」
渋「完全無視ですよ!!めっちゃ怖いで!!」
安「嫌やぁ〜あのテンション高いお母さんちゃうんや」
渋「バリ怖い!!低血圧やからな」
渋「泊まりに行かんとこ!」
渋「まぁ気をつけます!」



こんな感じですばちゃんと安が愛情たっぷりにメンバーを語ってました♥
来年も今年以上にメンバーのがんばったところをいっぱい誉めあえるような1年になればいいな〜
特に、亮ちゃん!!
すばちゃんたちに「変わったな〜!!」ってめっちゃ誉めてもらえるといいな!(昨日のレポは正直辛かったので・汗)
そして「やっぱり、あいつは凄い!」と言ってもらえるような仕事っぷりをお願いします!(もちろん、プライベートもね!!苦笑)