聞くジャニ


各地で代打屋が放送されている頃
関西では放送が無いので
淋しく聞くジャニを聞いておりましたとさ(グスン)


なかなか興味深いメンバーの話が聞けたからまぁいいか!(来年放送あるし!ポジポジ)


ではちょこっとレポを
今年最後はすばちゃんと安コンビ☆
安が「今年印象に残ってるのは?」と聞いたところ
「昨日の晩ご飯」と答えるすばちゃん(笑)
チャイナクイックだそうで、非常に美味しかったと!オススメだと!言ってました(苦笑)
安は昨日の晩ご飯考えたら食べてないそうです
飯食わへん奴とかごっつ嫌い!たまに寝てないですとか、食ってないですとか忙しいくてでけへんかったってな感じの事を言う奴が大嫌いだと
今回もやっぱりラジオでは安にドSなすばちゃん(苦笑)



☆年末SP企画『2人で勝手に欠席裁判のコーナー』
今日いないメンバーそれぞれの良かった点&悪い点を勝手に言って裁判長のすばちゃんが判決をくだすコーナーです(苦笑)



村上信五について
渋「いい点をあげていけばいつも安定してたんじゃないですか?長い間ずっとツアーやってましたけど、どのステージも常に同じテンションで安定してたし、ライブだけじゃなく他の仕事も常にね」(そんな感じするね〜)
安「安定感ありますよね〜」
渋「て言うのが凄い事ですよ!」
安「逆に悪かったところはなんやろ?」
渋「いや、きちっとしてるんですよ、基本は!その分、たまのミスが目立ってしまうと言うね、ツアー中でも1回大時刻があったりとかね、まぁ完璧な人はいないですから、そう言うミス、間違いとかは誰でもありますからね!んで1回がでかい!あいつの場合は!」
安「ほんまでかい!目立つもん!」
渋「バスで地方に移動するって時に2時間くらい待ったんか、メンバーとスタッフ全員含めて待たされ、んで待った挙句にごめん!って入ってきてすぐ寝ましたからね!」(何回も聞いたけど、それほどみんなムカついたんだろうね〜)
安「即寝やったな!横ちょと亮キレテタな!」
渋「ブチキレでしたよ、みんな!あれはアイツが悪いよ!しかも何で待たせたって普通にプライベートで人の舞台見に行ってて遅れましたって!」(そうなん?寝坊とかかと思ってた!それは雛ちゃんアカンわ〜!)
安「その舞台が時間おしたから遅れたってそんな理由やったな(苦笑)」
渋「アホちゃうかと!!!」(ほんま、アホや!)
安「仕事の入りや言うてんのに」
渋「絶対あいつが悪いってわかってんのに、そない謝れへんでしょ!」(こら〜!!)


そして判決は
渋「判決!村上信五は・・・・アホ!!!ちょっとごめんなさい!なんか出るかと思ったら出なかった(笑)・・・ぬくもりを持って生きてほしい(苦笑)」
この後判決でのアホ発言はおかしいなと反省するすばちゃん(苦笑)



錦戸亮
安「ずっとパソコンをいじってたってイメージがあったから、あんまりしゃべってなかったイメージがあるかなって?」
渋「なるほどね、いいとこは?」
安「いいとこはやっぱりタフ!凄いね!」
渋「タフはタフやね〜!」
安「半端ないね!にっきど君はほんまに」
渋「タフやね〜」
安「なんで?って、なんでそれくらい寝ずに元気でおれるの?って思う」
渋「いっつも寝てへんし、飯も食った思ったらUFOくらいでしょ?焼きそば好きやし」(アカンよね〜)
安「そやね〜」
渋「美味しいから食ってまうのはわかるんですけど」(ナイスフォロー・苦笑)
安「あれ好きや!豚の生姜焼きが好きや!飯食いに行ったらそれしか頼んでないやん」
渋「限られてんねん」
安「あれ、直していかなあかんでな〜それが逆に悪いよな〜偏食やわ」(ほんまに直してほしい!)
渋「偏食すぎるよ!悪いところはなんですか?」(十分その何も考えてない食生活が悪いとこやと思いますけど!!)
安「亮はね〜ちょっとやっぱり感情の起伏が激しいと」(見るからに!)
渋「激しいね〜」
安「ちょっと怒ってカッとなりやすいんですよね」
渋「それはでも誰でもあるんやけど、彼はそれを全面的に押し出す人やからね、もうちょっとオブラートに包んでこう外から言うとかね」(言ってやって!)
安「アウトローからきたらええんやけどね〜」
渋「あの〜うまいことできればいいんですけど、そのへんが若干不器用なとこあったりで素直やからまっすぐに伝えてしまったりって言うとこなんでしょうけどね」(そして勘違いされやすいんやろうね〜)
安「でしょうね〜」
渋「似てんのは、あっと思う、カチンって何これ?って思うタイミングが僕と全部一緒なんです!」(だから最近仲良しなんですか♥)
安「ハハハハそうなんや」
渋「そうやねん、俺と亮しかわからんねんけど、雑誌の撮影の時とかも、初めてのカメラマンさんとかでなんかあるじゃないですかタイミングが」
安「タイミングがちょっとちゃうな〜って」
渋「あれ?ってメンバー内で空気があるでしょ!あれ?ってなった時にパッと目合ったら絶対亮も見てるんですよ!あ〜そうやな〜と自分も思うから『あ〜ぁ』って言うて俺はやってるけど、亮は『はよ撮って!!はいもうOKっしょ!』って(苦笑)怖いですねあれは」
安「そこはありますよね〜」


その辺をふまえて判決は
渋「判決は・・・大人になろう!」(その通りや!!)
安「正しいわ!」
渋「2008年、もう安と同じやから24になる訳ですよ!今23でしょ、僕もたいがい思春期ありましたけども、23の時はもう丸なってましたよ!僕もう20歳越えてから久々に仕事で会った人には『丸なったな!』ってめっちゃ言われましたもん」
安「俺が言うのもあれやけど渋やんほんまに丸なったと思うわ」
渋「まぁ昔がひどかったからそう思うやと思うけど、昔の自分を見てるようにもみえるって」
安「そう言う風に見える?」
渋「見えるよ、やっぱり」
安「ちょっとずつ経過も似てるの?」
渋「そう言うアレなんかな〜って思うからあえて僕も言わないですけど」
安「へ〜じゃぁ一番闇でわかり合ってるかもしれへんねんね」(そうなんや〜)
渋「う〜ん、だからそれをこうしたらええで亮!って言っても、ゴメンって言う奴やないから」(すばちゃん、全部お見通しなのね♥)
安「せやね」
渋「俺もそうやった、まぁまぁいいんですよ、それは人それぞれで歩幅でいきましょ!」


ちゃんと亮ちゃんを理解してくれてるメンバーがそばにいて良かったよ(しんみり)
でなかったらこんな個性のキツイ子グループでやっていけないよね(汗)
さてこれからの亮ちゃんがどんな風に変わっていくのか
しっかり見届けねば!
性格が丸くなる前に
まずは
偏食を直してほしいもんです
これは完全にかあちゃん目線ですが
食生活を聞くたびに
この子は大丈夫なのか?めっちゃ心配です
仕事のしすぎて寝る暇も無く
痩せこけていくのはいいのですが(いいんかい?!ええよ!だって仕事しまくってほしいし!苦笑)
偏食しまくりで痩せこけて、ビジュアルがイマイチになるのはどうかと・・・
おばちゃん、ほんと心配なんだけどな〜
ちゃんとバランスよく食べて外見とカラダの中の両方にも気を配るのも仕事のうちだと思うんだけどな〜まぁ余計なお世話ですけどね(苦笑)




丸山隆平
安「ムードメーカーでした!楽屋でも元気くれたりとかしてましたし」
渋「丸はね〜おもしろいわ〜ほんまに、誰もが予想せ〜へんとこから出てくる言葉とか動きとか発想があるから、見てて飽きへんのよね!丸自体を一緒に楽屋におって見てたらごっつ疲れるねんけど」
安「せやな」
渋「朝とか極力黙っといて!って思うねんけど、47のオフショットあったでしょ、あれ見てたらほんまあいつアホやな!」(確かに・笑)
安「せやな!」
渋「ちょっと1歩引いて丸を見てたら飽きないですよ!そう言う動物やと思ったらごっつ飼いたくなるもん!」(丸ちゃんがペット?)
安「一家に一台感覚や」
渋「おもしろいわ〜あいつはほんまに」
安「逆に悪いところはなんですか?」
渋「あのね〜常におもろい奴なんですよ、ほんまに明るい奴で!だからこそたまにごっつイライラしてる時あるからね」
安「わかる〜」


そして判決は
渋「判決・・・がんばってください!(苦笑)良くも悪くももがいてる感があるので、そう言う感を持って今のままで突っ走ってほしいと思います!」



なんだかとっても真面目にメンバーについて語ってる
すばちゃんと安
残りのメンバーの話はまた明日ね!(の予定・苦笑)



代打屋どうやったんやろな〜・・・・(まだ言うか・苦笑)