今頃


寒いの大嫌いな私
掃除が大嫌いな私


「やっぱり今日も寒いから大掃除は春にやる〜!!!!」
こう宣言してやりました(笑)
Aガタンな旦那は昨日から台所やら洗面所やらを洗剤片手に拭き拭きしてはりますが
知〜らない!っと!


どなたか
暖かくなったら
「大掃除済みましたか?」と聞いていただけますでしょうか(苦笑)


掃除を放棄してこたつでまったりしていると(おせちも実家に行くので作りません・苦笑)
ピンポーンと宅配便が・・・・
何かと思えば
ウェブで申し込んだエイト47コングッズ&NEWS台湾コングッズやんか
なんで今日なん・・・・・
タイミング悪いって(汗)
こっそり買ってるのに
こんなみんな揃ってる31日に配達って(苦笑)
それも代引きやし(苦笑)
それまでこたつでぐ〜たらしていた私
「何それ?」と聞かれるのが嫌で
慌てて目も合わさずに働き出したっちゅ〜ねん(苦笑)
こんだけ遅れるんなら
もうこのまま配達されなくても良かったんやけどなぁ・・・(今更すぎる・・・汗)
写真だけと思ってたら
NEWS台湾コンパンフなんか頼んでたんや〜(忘れてたし・汗)
ほんと最後の最後までこの事務所には振り回されるのね(苦笑)


そんなこんなで今年も後数時間で終わります
亮ちゃん&エイト&ジャニメンに振り回された楽しい1年でした(笑)
「亮ちゃん可愛いい♥」しか書いてないこんなブログを読んでくださって皆さんありがとです!
来年もまたきっと「亮ちゃん可愛い♥」しか書いてないだろうけど(笑)
どうかよろしくね!!
ではみなさん
良いお年を〜!!!!


カウコンまだかな〜♥
かけもちテンパリ亮たんがいっぱい拝めますように♥