カウコン


明けましておめでとうございま〜す♥
今年も
みなさんよろしくお願いします!
何卒、アイタタな発言も笑って許してね♥


待ってました!
カウコン亮ちゃん!!
ご機嫌よろしくて、髪もそこそこイケてて(苦笑)可愛かったです♥
松潤との絡みに大興奮!!
新年早々いいもん拝ませてもらいました♥
今年はもっとこの絡みを見たいもんです!
修二と彰に亮仁が混ざるなんて想定外だったので
ここも一気にテンション上がりました!
この4人なら
青春アミーゴ」を越えるんじゃない?
YOUたち歌っちゃいな!!
チューチューセブンの袴姿も可愛かったね〜
やっぱり挨拶だけでしたがねずみ年男、最強です☆


それにしても
ちょこちょこ見所はいっぱいなのに
毎年、イラッとするこのカメラワークにテレビに向かってブツブツ・・・・
亮ちゃんが早着替えしまくりで
あっち(エイト)で歌い
こっち(NEWS)で歌い
走り回ってゼーゼーハーハー言ってる姿を想像してたので
ちょっと残念(苦笑)
だって全然必死じゃなくて余裕なんやもん(新年早々ドSプレイを楽しみたかったのに・苦笑)
んでもって
エイトさんたちは
なんでズッコケの衣装ばっかりなんでしょ?
他のかっこいいステージ衣装着たらいいのにね
最初の白いロングコート好きなのにすぐに脱いでいきなりズッコケてたし(めちゃ目立つから探しやすいんだけど)
いつ着替えるの?と思って見てたらなかなかで
やっと着替えたと思ったら特攻服羽織っただけかいな(苦笑)
他に比べて
派手なんだか?地味なんだか?どっちやねん(苦笑)


でもまぁ
みんな楽しそうでよかったです!
やっぱイケメン最高です☆
10年記念でDVD出さないのかな〜