聞くジャニ


聞くジャニ新春SP
雛&すば&横&安の4人です
この4人なんだから
どんだけおもしろい話で盛り上がるのかと思ったら
ありゃりゃ
何故だか
真面目な聞くジャニ
まったく笑えなかったんですけど(苦笑)
年末の収録だったそうですが
お疲れかしらね〜?


オープニングで去年何してた?と
安「絵を描いてました」(丸ちゃんと同じやん・苦笑)
あんなにどでかいツアーしたのに
絵を描いてたって(苦笑)
さすが、安!


そして去年の1月って何してた?って話から
すばちゃんと焼肉に行った話をする横ちょ
なんでかしらんけどめっちゃ覚えてるわ〜って(苦笑)
まったく興味無さそうで
彼女との記念日をイチイチ覚えてるタイプだったりして(笑)
可愛いね〜横ちょ♥


新春SP企画
東京の仕事が増えて関西の事を忘れてないか?って事で
西検定クイズに挑戦
これがおもしろくなかった原因です(爆)
だってみんな
ボケずにまともに答えるんだもん(苦笑)
まったくおもしろくないんですけど〜(爆)
環状線の駅名やら
地下鉄の駅名とかたくさん問題がありました
ちなみに私、ほとんど正解でしたわ〜(コテコテですから・苦笑)
エイトはんたちは
知らないことも結構あったな〜


阪神百貨店の食堂街で大人気の○○焼きとは』
横「ドラ焼き?」
安「野菜焼き?」
渋「たい焼き?」
え〜みんな知らんの?
そんなもん
イカ焼きに決まってるやんか!!!
ラジオに思いっきり突っ込んだわ(苦笑)


『若者たちの待ち合わせと言えば○○マン前』
横安雛渋全員が「ウルトラマン前」って
え〜?ウルトラマン前?
ビッグマンやろ〜!!
MBSの前にウルトラマンがあって
MBSに入る前に
エイトさんたちはそこでよく待ち合わせをしたからだそうです
ビッグマンなんか聞いた事も無いだって!
ふ〜ん、そんなもんなんや〜



2008年の抱負
雛「新曲を出したいです」
横「今年は充電の年にしたいです(苦笑)」
安「エイトの新しいレギュラー番組が増えたらいいな」
渋「テレビもライブもCDも、雛との舞台も成功させたい!」


抱負もやっぱり真面目に語るエイトはんでした(横は違うか・苦笑)