テレビ誌


☆ガイド
今年から連載が始まるそうで(くじで引いたメンバーをおもてなしするらしい)
ベッドの上でエイトはんたちがいちゃいちゃ♥
こんないちゃいちゃ2ページだけなんてもったいない!
もっと見たかったな〜
亮ちゃんが雛ちゃんにベッタリです♥(ニンマリ)
去年前半は横といちゃいちゃ、後半はすばちゃんといちゃいちゃ
今年は雛ちゃんですか?(苦笑)
この際今年も
三馬鹿にいっぱい可愛がってもらいなさい!!
あっでも
お兄ちゃんたち
あんまり甘やかさないでね(苦笑)
時には愛のムチでビシッとね!


関西ウォーカー
金村さんがゲストの回
久々にジャニ勉の記事を真剣に読みました(苦笑)
写真がおもしろかったしね
金村さんがオススメの絶品グルメをクイズで正解したら食べれるそうです
お寿司があったので
「魚が苦手な錦戸君、エビばかり食べてました」って書かれてます(苦笑)
ガハハハハ
お子ちゃま亮たんめ!
来週の放送が楽しみです
でも写真が楽しそうなのばっかりだったから
きっとこれ以上の映像は期待できないだろうな〜(爆)


☆ぴあ
勉強しまっせのコーナーはすばちゃんと安
事務所で好きなダンサーを聞かれて
安は錦織さん
すばちゃんは
なんと
横山裕だって(笑)
冗談じゃなく普通にそう思うそうです
ダンサーから見たら下手でも独特のリズムの取り方とかに目がいくんだって!
すばちゃんったらどんだけ〜(笑)