BOAO


月曜発売ですが
待ちきれなくて
昨日も今日も本屋さんに行ってしまいました(苦笑)
だって
いつも前日発売なので
日曜休みやしひょっとして土曜にあるかも?!ってな勝手な思い込みでね(苦笑)
そして
今日も日曜だから無いよな〜と思いながらも
やっぱりじっとしてられなくて行っちゃったよ(苦笑)
午前中に行ったから無かった?
ひょっとして夕方やったらある?
勝手な思い込みは続き
夕方ジムに出かける旦那に「BOAOって雑誌あったら買ってきてな!」と頼みました(アイドル誌はさすがに頼みませんが・笑)
BOAO?なんやそれ?」と頭にハテナマークを何個も付けながらも旦那は本屋へ(苦笑)
結局無かったんやけどね
女性ファッション雑誌のコーナーで必死に本を探す旦那はやはり怪しかったようで
「なんか変質者を見るような目で見られたで!そのジロッと見たおばちゃん、アイドル雑誌みたいなんを必死で立ち読みしてはってんけど、そっちの方がよっぽど怪しいっちゅ〜ねん!」と言ってました(笑)
残念ながら
あんたの嫁はその怪しいおばちゃんと同じやっちゅ〜ねん(苦笑)
ってな訳で
3度目の正直です!
明日朝から亮ちゃん迎えに行ってこよ〜っと♥(ミューパラのショックをこれで癒してやる!)