またしても


アホみたいに何度も本屋に足を運んだ週末の事なんてすっかり忘れて
今日は朝からルンルン♥
BOAO!BOAO!
亮ちゃん待っててね〜と思いながら朝からウキウキな私(苦笑)
まだ冬休みの子供たちに
「ちょっと本屋に行ってきま〜す♥」といつもより1オクターブくらい高い声をかけ(苦笑)
本屋へと急ぎましたわ


最初は歩いてたんだけど途中から何故だか小走りに(苦笑)
だって早く会いたいんやもん♥
まるでデートの待ち合わせ場所へ急ぐ小娘のようにね(言うとけ!言うとけ!)
本屋へ近づくに連れて
顔は変態化しニヤケまくっていたはず!
頭の中ではBGM「2人の為〜世界はあるの〜♪(古っ!)」が流れスキップしながら両手を広げて待つ亮ちゃんの元へ!


そして本屋へ到着
まずは遠巻きに眺めてみると
本日発売の札がかかっている雑誌がたくさん並んでます(近所の本屋はこんな札がかかってるの)
「ほぉ〜本日発売の雑誌こんなにあるのね〜」と思いながらBOAOを探しました
・・・・がしかし
BOAOがねぇ〜!!!!!!!!!(ガ〜ン)
年とともに手元の文字が見にくくなっているような信じたくない事実はあるものの
雑誌のタイトルくらいはまだ見える訳で(汗)
いやいや何かの間違いっしょ
アワアワしながら
もう1度チェック
・・・・がしかし
BOAOがねぇ〜!!!!!!!!!(再びガ〜ン)


この雑誌ならお店の人に聞くのも恥ずかしくないよねと思い(苦笑)
恐る恐る聞いてみると
「今日は入荷してないですね」とキッパリ言われちゃったわよ
思わず携帯取り出してウェブのページ見せて
「だってここに、1月7日発売って書いてるやんか!!!!」と言いたいところを我慢して
「そうですか・・・わかりました・・・・ありがとう」と言うと
あまりにガックリ肩を落としていて不憫だったのかお店の人がすぐに調べてくれて
「明日入りますからね!」と優しく声をかけてくれたのでした(苦笑)


わたくし
かなりのダメージを受けて
本屋でマイナスオーラを出しまくっていたようで
近所のジャニ友さんの娘ちゃん(高2)がたまたま本屋にいて
「おばちゃん、どうしたん?」と心配そうに声をかけてくれました(苦笑)
思わず「亮ちゃんのBOAOが無かって〜ん」と泣きついてやりましたわ(亮ちゃん好きなのは知ってるの・苦笑)


いつもは亮ちゃんエキスで
身も心も潤っているせいか(思い込んだもん勝ちですが何か?)実年齢よりは若く見られる私ですが
今日の本屋での私は
きっと実年齢プラス5歳は老けてたやろな〜
身も心も完全に砂漠化してましたから!(爆)
きっとその娘ちゃん、家に帰ってお母さんに
「○○のおばちゃんに本屋で会ったけど、死んでたで!」って報告される事でしょう(爆)
最悪や〜
本屋でのBGMは来る時とは一転してこれしかないわ
「貧しさに負けた〜〜いえ、世間に負けた〜♪(古っ!)」泣きながら昭和歌謡を熱唱したい気分です(爆)


それにしても
こんなに焦らしプレイを新年早々くらうとは
あいつめ、やるな♥
やっぱりやるな♥(もう訳わからんようになってます・苦笑)
だから好き♥(完全に崩壊)


ってな訳で懲りずに明日は4度目の正直!最後のリベンジじゃ!


とりあえず
今日も言っとくべきよね?
「ウェブのあほ〜!!!!!!」(昨日も言ったばかりなのに)
何が7日発売よ!
8日発売やんか!
ふんっだ!