ジャニ勉


ゲストは元野球選手の金村さん
関西ウォーカーの写真や撮影裏話がおもしろかったので
オンエアは期待してませんでした(だっていつも雑誌の方がおもしろかったりするし)
でもでも
予想に反して
おもしろかったわ〜(ハードルが低かったから?苦笑)


とにかくすばちゃんがおもしろい!
笑いの神が降りてたね(笑)
言うこと全部がおもしろくて夜中に爆笑です
そして次に笑いの神が降りていたのが
たっちょん!
今までで一番おもしろかった?ってくらいの壊れっぷり!
壊れたたっちょん、最高です(笑)

そして亮ちゃん♥
とってもご機嫌さんでしたわ〜(それを喜ぶってのもどうなんや?苦笑)
ずっとテンション高くて
問題を出す雛ちゃんに
雛「続いての問題はこちら!」
亮「どちら!」(残念ながら顔は映ってないけど)
なんて言ってたりしたしね
魚嫌いの亮ちゃん
ふぐは食べれるって言ってたけど
ほんとに食べてるわ〜
それもめっちゃ美味しそうに
「うま〜い!!!!!!」って目まん丸にして喜んではります(かばええ〜)
でもお寿司はやっぱり無理みたいで
トロを食べて大興奮のメンバーの横で
可愛らしく1人だけ
「エビいただきま〜す♥」ってエビ食べてるし(笑)
も〜お子チャマめ!
雛ちゃんが食べてる姿を後ろからジーっと見つめている姿が色っぽかったり
丸ちゃんがしゃべり出したらさっと邪魔にならないように避けたり
カメラアピールもしっかりしてくれたし
亮ちゃん、グッジョブ!
とっても嬉しいジャニ勉でした☆(何度も言いますがハードル低いからね!)