ドームコン


朝からWSのNEWSさん映像をゲットするのに必死でした(苦笑)
だって亮ちゃんのニューヘアー見たかったんやもん
でも
映っても横向いてたり
一瞬だったり
肝心の刈り上げ具合がよくわかんないよ〜(苦笑)
ってかあんまり変わらんやん(苦笑)
ちょっと耳にかけて乙女ぶってみました♥こんな僕ちんもどう?って感じ?(苦笑)
パッと見た感想は
可愛いやん♥
って言うか
えらい、おぼこいな〜♥って感じですけどね
どっちが好きかって言われると
前の方が好きやけどね
でもさ〜凄いイメチェンって訳でもなかったし
刈り上げる必要があったのか?
何がしたかったの?
んでどうするの?と聞いてみたいです(苦笑)


WS映像はほんと各番組の映像が違ってて比べるとおもしろかったです
めざましはぴ〜亮の絡みもたっぷりで、裸も見せてくれたし満足満足!
ズームはぴ〜の噴水が綺麗でしたね〜亮ちゃん映像はまったくでしたが
スッキリは亮ちゃんのコメントあり「凄い楽しいです〜楽しい記憶をできるだけ多くく取り込もうと思ってます」って☆
関西ローカルではマッスーへのチューの事を聞かれて答えてる亮ちゃん映像があり
亮「匂い吸ってただけです、ここらへんを(マッスーのホッペを指して)」(何してんのよ〜!笑)
増「いい匂いしたでしょ」
亮「このクダリはいりませんね(笑)」
亮ちゃんったらマッスーにチューしたの?するフリだけ?ジャニーズ内でチューが大流行!
そしてなるともはやっぱり最高でしょ☆
亮ちゃんが会見中壊れてるところも映してくれたしね
亮「僕、ちょっと風邪ひいて寝てまして、あの〜今は違った意味での熱いネツが・・すみません、しょ〜もないこと言うて・・・ごめんなさい(ここでマイクに手が当たり)あっ、マイクもしばいてもうた・・・しょ〜もないこと言うてほんまにすんません!ごめんなさいね!・・・うぐぁ〜!!!!!(と叫びだす)」
勝手に1人でしゃべって、謝って凹んでる亮ちゃんがめっちゃ可愛かったよ〜♥
なるともさんは
これだけじゃなく
カウコンの特集もあり裏舞台を映してくれました!
なるともでもおなじみの『関ジャニ∞が大はしゃぎ!』なんてフリでしっかりエイトはんたちをピックアップ☆
おふざけしてる映像を映してくれました!
ぴ〜亮仁亀の青春アミーゴもしっかりね♥
さすがなるとも!!
でもこれだけでは終わらず
トドメに
最後のゴエさんのコーナーで
BOAOの亮ちゃんまで紹介してくれました!!
それだけ反響があるって事よね?
だって
近所の友達が2人ほど(亮ちゃん好きではありませんが)
「なんか知らんけど、思わず買っちゃったよ〜」と言ってましたから(私が亮ちゃん好きを知ってるので)
BOAOをきっかけに
亮ちゃん、また新たなお姉様ファンが増えるかもね♥
久しぶりのWS捕獲大作戦
分刻みのダブル録画やらベタ撮り編集が大変でしたが
亮ちゃんの最後の笑顔を見てたら(手をつないでNEWS!ってやってるとこ)なんだってできるわ♥
めっちゃ嬉しそうやったもんね♥
ドーム公演お疲れ様でした!
次は歌番組で会えるのかな?!
ちらっと映った新曲の手のフリが好みだったので今から楽しみです♥