負けた〜


先日たまたま通ったお店で可愛いダウンを発見
どうしても欲しいものでもなかったし
まだバーゲン前だったので
バーゲン始まったらもう1度来て
もしあったらこれは運命やね!
その時は買っちゃおう!と思ってたの
そしてお店の前を通ると
やっぱりありませんでした
やっぱりダメか〜まぁいいや!と思ってお店を出ようとしたときに
レジを見ると
そのダウンを持って会計をしてるお嬢さんを発見
げっ!
さっきまであったんや!
ってかこんな買うとこ見たらなんかめちゃ悔しいやん!
めちゃ欲しくなってくるやん!
う〜
なんかめちゃ敗北感(ガーン)
購入されてたのは若いお嬢さんやし
これまたもっと敗北感(ドーン)
ぐやじ〜!!!!!
おばちゃん、完敗です(グスン)