焦らされまくり


カウコンの生写真
47コンの写真も整理できてないし
今回は買わないようにしなきゃ
そう思ってはいるものの
やっぱりどんなのかちょっと見たい訳で(チューチューセブンとかはあるの?)
ウェブにアクセスするものの
まったく繋がらず
う〜
このお宝を目の前にして
お預けくらってると言う
焦らされプレイ(苦笑)
このプレイのせいで
アクセスできた瞬間に思わずポチッとボタンを押してしまうのよね〜(汗)
う〜
亮ちゃん、どんな写真なん?
おせ〜て♥



そして焦らされプレイはまだ続き
本屋で別フレエイトさんをチェック
表紙はもちろんエイトさんなんだけど
中が袋とじで見えな〜い!!!!
お持ち帰りしようかと思ったけど荷物も多かったし
どなたかの感想を聞いてからと思い我慢我慢
ねぇねぇどんなの?
ちょっと見た感じでは
みなさんかっこよかったんですけど☆
あ〜中が見たいよ〜!!
亮ちゃん、どんな写真なん?
おせ〜て♥