聞くジャニ


すば安の仲良しコンビ
オープニングで雛すば舞台について


安「舞台のPRポイントは?」
渋「もうええんちゃうかな?もうええやろ!って感じ、誰もが我慢してたのを、もうええやろ!みたいな」(誰もが我慢?めちゃ気になる〜)
安「ああああ」
渋「いや、詳しくは言えないですけど」
安「解放してる感じですか?」
渋「もう、ええ、いってまえ!!みたいな」
安「俺、それ渋やんと村上ちゃんのさ、いってまえ!ってどこまで行くんやろって思うもん」(ハラハラドキドキだわ)
渋「かなり踏み込んでますよ!良くも悪くも!いや〜もう誰もがやった事ないんですよ、スタッフもそうですし、僕らもどうなるんやろ?って普通にお芝居をやるんだったら、もっとこうしたらいい、ああしたらいいって出るんでしょうけど、未知の世界やから、そこがおもしろくて!やって客の反応もどうなるか読まれへんから」
安「それさえ読まれへんのか〜」
渋「そこが一番楽しみでもありドキドキでもあり、二人がまったく考えたものがどこまでこう良しとする人が何人出てくるのか?と言う事ですよ」
安「おもしろそうやな!めちゃ楽しみや!俺!見に行くからな!絶対」
渋「見に来てくださいよ!どこまで伝わるんやろな」
どんな2人舞台なんやろね〜
まったく想像がつかないよ〜
見に行かれた方の感想が早く聞きたいです!


オープニングでかけたイッツマイソウルを聞いて
安「次の新曲いつ出せるかわかりませんが、もうでも出したいですよね!」
渋「出したいね!今年は結構リリース、シングルもちろんアルバムもちろん関ジャニ∞出していこう!って話は出てますからね!かなり楽しい1年になりそうです!」だってさ♥
めちゃ楽しみやんか!
NEWSさんの2月27日が終わってからだと3月かな〜♥



☆ガチンコミッションエイト
今回のミッションは
『3文字しりとり 1分間に15個』
関ジャニの『に』から始めるって説明してるのに
用意スタート!でいきなり安ったら
関ジャニ」って!
おいおいだから『に』からやろが!
その上言い直したのが
「にわとり!」って(笑)
おいおい、3文字やって言うてるやろが〜!!!
すばちゃんにも怒られてました(笑)


ニーズ→するめ→めだか→かえる→ルビー→インコ→コアラ→ラッパ→パンツ→つみき→きつね→ねずみ→ミンク→くるま→まりも
あっさり普通に成功してしまったので
もう1つ挑戦


古今東西 90秒で10個  大先輩スマップさんのA面シングル曲』
安「弾丸ライナー!」
ブー!!
安「え?うそやん?マジで?君色思い
渋「夜空ノムコウ
安「レットイットビー」
渋「弾丸ファイターでしょ」
安「フライ」
渋「テンダラー
安「オリジナルスマイル」
渋「アサヒを見にいこうよ」
たった8個しか答えられず(笑)
答えを見て
うわ〜いっぱいあるわ〜
なんでこんなん出てけ〜へんねん!
俺ジャニーズの曲苦手やねんな〜って(苦笑)


むちゃぶりはモノマネ
安は金八先生
安「え〜いいですか・・・我々はみかんや機会を作ってるんじゃないんです・・・・・我々は毎日人間を作ってるんです・・・・」
渋「ひどいな〜今の!」
安「助けてくれ〜!!!」
ほんまにこんな似てない金八先生
初めて聞いたわ(笑)


すばちゃんはサザンの桑田さん
渋「なんぼでもできます!2000人できますから!」と強気なすばちゃん
渋「見つめ合うと〜素直におしゃべりできない〜♪」
これまた全然似てな〜い!!!
渋「営業妨害や!何を歌わすことがあるねん!似ないよ!あんなハスキーな声には!桑田さんはハスキーボイスがステキなんだよ!意外と僕綺麗な声してるんですから!」