エブリデー


丸ちゃんが屋久島に1人旅をした話をしてました
「1人旅って言うときながら、誰か連れて行ったんちゃうか〜舞妓とか芸妓とか!」と南光さんとピーコさんに突っ込まれてました(苦笑)
レギュラーの中井さんには「個人的に丸ちゃんの秘密を知っています」ってずっと言われてたしな〜(苦笑)
丸ちゃん、ピンチですわよ(笑)


「今年最初の仕事が先週のエブリデーで、その後旅行行って、今日のエブリデー、今年まだ3回しか仕事してないんです〜!」って言ってたけど
横ちょと丸ちゃんにお仕事を!!
どんどん巨大化しそうで怖いよ〜(汗)


成人式の話題で
「僕成人式に出てないんでわからないんですよね〜」と丸ちゃんが言うと
「ジャニーズって成人式あるじゃないですか!」と言う突っ込みが(苦笑)
そこでピーコさん
「まだその時メジャーじゃ無かったからね〜」って(苦笑)
ピーコさん、痛いところをよくご存知なのね(苦笑)