自身


☆女性自身
「カレンダー先出し!」って言葉にウキウキしながら本屋さんへ
表紙の亮ちゃんがちょっとふわっとした頭でテンション上がったよ!
カレンダーもこんな感じかな?
これは砂浜で撮った写真?
早く見たいな〜♥
んでドキドキしながら
中身を見たら
ドカーンと学ラン姿のエイトはんたち!
あ〜びっくりした〜(笑)
まさか制服で現れるとは思ってなかったもんで
心の準備が出来てなかったわ(苦笑)
まぁ準備しなくても
みんな十分イケテたけどね!(雛ちゃんは若干プッと笑ってしまったけど・苦笑)
付録は生徒手帳風なのね〜
さすがエイトはん、凝ってるね☆
楽しみやな〜


関西ウォーカー
亮ちゃんがイジワル王子だって書いてます(笑)
やんちゃな亮ちゃん、好きだわ〜♥
クイズで「問題はよ、読めや!」って893な亮ちゃんも載ってるしね
こりゃ今年もまだまだ大人になれそうもないね〜(苦笑)