ゲストはクワバタオハラさん
先週に続き
亮ちゃんニコニコご機嫌です(オープニングでただピースしてるだけですが・笑)
笑ってるだけでしゃべってないけどね(グスン)
クワバタさんの妄想コント
男性二人で自分を取り合うって設定なんだけど
これをエイトメンバーでリアルにやりたいと(苦笑)
お金出してもええからやってみたいと!(苦笑)
その気持ちわかる〜!!!(笑)
いくら用意すればいいかしら?
そして
相手に選ばれたのは
たっちょんと丸ちゃん☆
先週に続き
たっちょん、がんばってたわ〜
他のメンバーでもやってほしかったな〜(ゲストのママたちのVTRじゃなくて!)
亮ちゃんにもやらせてよ〜!!
振ってくれないから
またまた一言もしゃべってないやんか〜(グスン)
昨日のむちゃぶりに続き
またモヤットだわ(グスン)