代打屋


とうとうですよ!
代打屋関西オンエア♥
実は
ちょっとフライングして見てたんですが
感想は関西でガツンと放送されてからと思っておりました♥
亮友さんが全員萌え死んでいたので
覚悟はしてたけど
恐るべし錦戸亮
可愛くてかっこよくて綺麗で・・・・こんな子が存在してるなんて
神様&亮ママありがとやんか〜!!!
見てる間
体中のありとあらゆる穴からいろんなもんが出たっちゅ〜ねん!!!!!


テレ朝さんありがとやんか〜!!!
カメラさん、グッジョブやんか〜!!!!!
うまい具合に
ロケ中立ち位置をずっと亮ちゃんが左側にくるように(向かって右)してくれて♥
おかげで
大好物のホクロをずっと拝むことができたわ〜
どのカメラアングルも
大好きな左側からのセクシーショットで大満足です♥
春菜さんになりたいなんて言いませんわ!(きっと息も出来ずに白目むいて倒れるでしょうから)
わたくし、ホクロになりたいの♥
亮ちゃんのあの綺麗なツルツルのお肌の上にちょこんと乗っかっていたいです♥
ずっとちょこんと乗っかっていたいの〜!!!!!
あかん、やっぱりどんどん壊れてきたわ(苦笑)


萌え所は
全部ですが
毛皮屋さんで春菜さんに
「どうですか?」って聞かれて
困惑してる亮ちゃんに撃沈
首を横に傾けてニマッ〜てしてるところ♥
テレビに向かって一緒に首を傾けてニヤッ〜と♥
頭の中ではそのまま一緒に倒れこんでニヤッ〜と微笑み合っておりましたが、なにか?(笑)
お店を出るところでも
春菜さんがお店の人に挨拶してて
亮ちゃんが先に立ち上がって行こうとする姿が
なんか
「ほらいくで♥おいで♥」と手を出してるように見えて
撃沈です♥
覚悟はできました♥
さらば、旦那よ息子たちよ(いや、息子は連れて行ってもいいかな?苦笑)
亮ちゃん、手を引いてどこでも連れて行ってちょうだい♥(爆)
その日の為に
お友達からもらったお高いハンドクリームをしっかり塗って爪も綺麗にしようと思いますが、なにか?(笑)
それと亮ちゃんが、あのリュックを持ってる姿もウフフでしたわ♥
他はもちろん
車の中で膝を抱えてかわいこぶりっこ(苦笑)してる姿も可愛いしね♥
メガネ外すあのシーンに寸止めチュ〜は
そりゃもう
コマ送り&一時停止&スロー
ありとあらゆる手段でガン見っす!
これはマジで
過去萌え死んだ
亮ちゃんイヤーエステの映像を越えたかもね!
感謝感謝です
代打屋ばんざ〜い!!!


歌も良かったし(ブンブン復活♥)
あのユニフォームでの小芝居がたまらなく大好きです!!
エイトのコントがいっぱい見たいわ〜!!
ジャニ勉かむちゃぶりが
いっそのこと
コントと歌だけの番組になればいいのに!!


今日リピするのに一緒に
見ていた次男
一番気になったのは
あの野球の監督(外人さん)らしく
「この人の名前は?この人はまた出てくる?この人はちゃんとお金もらってるんかな?」とかずっと言ってたわ〜
おいおい、どこに食いついとんねん!(苦笑)
確かに、いい味出してたけどね(笑)
次男「代打屋、今度はいつあるん?」
母「わからん、スペシャルやからずっとないねん」
次男「なんや、ジャニ勉よりおもしろいのにな」だってさ!
ほらほら
ジャニ勉さん
エイター以外でもこんなん言うてるで〜!!!