復活


心配をおかけしましたが
次男が復活し
嬉しそうに学校へ行きました♥(めでたしめでたし)


休み時間の為だけに学校に行ってる彼
休み時間燃え尽きるくらい遊んで
授業中は置物化しているので(苦笑)
担任の先生も
「いや〜○○君が休んでる間、休み時間にみんなあんまり遊んで無かったですわ〜」だとさ(苦笑)
彼のテンションにみんなつられるらしい(笑)
同じマンションの人にも
「○○ちゃんが休んでる間、夕方誰も遊んでなかったね〜」と言われたしね(苦笑)
どんだけ必死で遊んでるねん(笑)
そして今日
学校から帰ってすぐに
「行ってきま〜す!」と遊びに行かはりました(笑)


息子よ
よく遊びよく学ぶのだ!
いや
よく遊びちょっとでええから学んでね(苦笑)