雑誌


☆ガイド
内亮のツーショット(ドラマの)写真
この亮ちゃん
えらい老けてない?
友情出演やからあえてオーラを消してるのか(爆)
モヤットです(爆)
せっかくのツーショットやのにね〜
髪型のせいもあるよね
サイドの刈り上げ
こう見ると
やっぱりこの髪型
無しやわ・・・・・
早く髪伸びろ〜!!!!
フェミニン〜!!!!!!
エイトの連載は
すば子が可愛すぎです(笑)



☆自身
この亮ちゃんも
好きじゃないよぉ〜(泣)
せっかく1人で1ページやのに
他に無いんかいな(泣)



☆M誌
上の2誌を見た後に見たからかっこよく見えたわ〜(苦笑)
髪型も刈り上げる前だから余計にね♥
NEWSな亮ちゃん
コヤマとの写真
えらい日焼けしてるよね〜(他のメンバーもやけど)
ライブの写真でぴ〜に抱きついてる小さい写真が可愛かったな〜
エイトの亮ちゃん
この顔この顔
これがいいわ〜
今は特に顔が痩せちゃって
ニカッと笑う顔がおじいちゃん顔に見える時があるので
ちょっと顔に肉つけるまで
こっち路線でお願いしたい!!



☆P誌
NEWSな亮ちゃん
これも男前さんやん♥
メンバーにスタイリングしてもらうんだけど
相手がぴ〜で良かったわ〜
これが一番可愛いし似合ってる!
亮ちゃんも気に入ってたけど
このTシャツもめちゃ可愛いね♥
エイトの亮ちゃん
なんか泣いた後みたいな顔だわ〜
テキストは
メンバー同士さすがよくご存知です!(笑)
なかなかおもしろかったな〜☆