ジャニ勉


少なっ!!(汗)
横とたっちょんがお休みなので(随分前の収録なのね〜)
5人のジャニ勉(ゲストはパパイヤさん)
最初の数分
なんとも亮ちゃんのテンションが低くて
5人やのにこれかい・・・・(爆)
なんて思ってましたが
中盤からは楽しませてくれましたよ〜(良かったよぉ〜でなきゃ暴れるとこやったわ)


関西ウォーカーにチラッと書いてあった
クイズを読む雛ちゃんに
「はよ、読めよ!」とキレたり
丸ちゃんにクイズの答えを必死でアドバイスしたり(必死すぎるくらいに・苦笑)
丸ちゃんの代わりになってあげようか?なんて優しい言葉を言ってみたり
ちゃんと声が聞けてよかったです(ハードル低っ!苦笑)
間違ってバツが悪そうにしてるヘタレ亮ちゃんもこれまた可愛かったしね(甘甘です)


亮ちゃんって魚は
ふぐと金目鯛の煮付けは食べられるって言ってたよね?
煮付け限定なのかな?
焼いてるのは苦手なのか?
あんまり美味しそうに食べてなかったな〜(苦笑)
当たった時もめちゃ微妙な顔してたし(苦笑)
魚が食べれるようになってほしいわ〜
美味しいもんいっぱいあるのにね〜
この美味しさを知らないなんてもったいないよ〜!!


今回のジャニ勉
前回に続いてやっぱりすばちゃんがツボでしたわ〜
今回も一言一言がおもしろい!!
魚の身がうまくほぐせなくて
雛ちゃんにやってもらってるし(雛オカン登場・笑)
「ちゃんと繊維に添ってほぐせ!って言うてるやろ〜!」って怒られてるし(笑)
今は舞台でずっと雛と一緒にいるだろうし
いろんなお世話してもらってるんやろな〜(笑)