エブリデー


久々におもしろかったの丸ちゃんが(爆)
いろんなニュースを紹介するコーナーで
それについてコメントを振られた人がカメラ目線で言わなきゃなんないの
熱血教師の生パンツ強奪事件のニュースで
丸ちゃんにこんな質問が
『包丁で脅されてズボンを脱げと言われたらどうしますか?』(この質問が関西っぽいやん・笑)
丸ちゃんったらカメラに向かって、思いっきりためて
「喜んで♥」って(笑)
スタジオ爆笑でした
南光さんに「君、アイドルちゃうんかい!」と言われてましたが
丸ちゃん「だってだって、エライさんがここで笑い取られへんかったら、お前次から出れへんぞ!って言われて、いかなアカンおもて〜!!」だって(笑)
丸ちゃん
崖っぷちだったのね(汗)
よくがんばりました!(笑)


この後、衝撃事実も(苦笑)
南光「これ、包丁は持たんけど、ピーコさんがちょいちょい言うてんのちゃうの?」
ピーコ「脱げなんて言ってないわよね」
丸「脱げとは言ってないです」
ピーコ「触らせてってね」
丸「違うんですよ!ピーコさんの場合はテクニックで知らん間に脱いでもうてるってね」
スタジオ爆笑
朝からどんな話しとんねん(笑)
丸ちゃんとピーコさん
大丈夫でしょうか?(笑)