むちゃ∞ぶり


ありえない噛みっぷりの
カミカミ王子の亮たんが好きだ〜!!!!!
しゃべりたてのベビタンでも
「どろぞ!」とは言わんやろ(笑)


サイド刈り上げのニューヘアー亮ちゃん
これじゃやっぱり耳にかけてるように見えて
完璧乙女にしか見えません
この髪型にミッキーTシャツだなんて
どんだけぶりっこしてんねん♥
でもほんまに可愛いから許す(笑)
目の中にキラキラと星が見えたのは私だけ?(笑)
それくらい可愛かったです♥
髪型はやっぱりサイドがある方がいいけどね


矢印体操でダメダメ亮たんも最高です♥
始まる前にピョコピョコとリズムをとる姿がギザカワユス!!
調子悪いってあの後も何回か挑戦したのかな?
安には負けたくなかっただろうしね(笑)


千里眼の実験
安が隠したブザーを探す亮たんが可愛すぎる♥
見つけた時のあの嬉しそうな顔!!
かばええ〜♥♥
できればあたし
あのブザーを頭につけて隠れたいです
そして亮ちゃんに探してほしいの〜!!!!
喜んでもらえるなら
あの魚の中にも埋もれてやりますけど(笑)
んでもって
「見〜つけた♥」って嬉しそうに言ってほしいの〜!!
あかん
亮ちゃん映像に飢えてた今日この頃
これっぽっちの事でどんだけテンションあがっとんねん(笑)
でも
久々にええもん見たわ♥
直太朗さんもええ人やったね〜
今度また一緒のお仕事があればいいな〜


最後に
あの発明家の人の眉毛見てたら
サリーちゃんのパパに見えて仕方なかったわ〜(苦笑)