おめでとう


今月の我が家はお祝いが続きます
と言っても息子2人の誕生日があるだけやけどね
1日と28日です(最初と最後なので覚えやすい・笑)
そして今日は
伝説の男(笑)
次男の誕生日です☆
「誕生日何食べたい?」と聞いたところ
「餃子!!」と言う答えが
なんとも地味な(苦笑)
いやいや、餃子は美味しいよ
でも作る手間がかかる割りに
見た目が誕生日の食卓としてはパッとしないような(苦笑)
でもでもリクエストなので
いっぱい餃子作ってお祝いしました♥


そういえば
昨日、社会見学だったんですが
バスだったので酔い止めの薬を飲んだ次男
たまたま飲んですぐにトイレに行ったんだけど
出てきて
「あっ、しまった。薬飲んですぐにトイレに行ってしもた!効き目流れたんちゃう?」
どんな薬やねん(爆)
こんな訳わからん事を朝から言うてはりました(笑)


こんな天然丸出しの次男くん
11歳のお誕生日おめでとう&これからも笑わせてや♥


ちなみに
効き目は流れてなかったようで(笑)
酔わずに無事に帰ってきました(めでたしめでたし)