OH!ソレ


テーマは温泉
雛ちゃんはお風呂に入ってあったまった後
汗をかくのが嫌で
水を全身に浴びるそうです(サブッ!!)
バッサッ〜と豪快に水浴びしてる雛ちゃんが目に浮かぶわ(苦笑)


スーパー銭湯の話から
ゲストの八光さんがこんな話を
八「おたく(雛に向かって)の相方の横山君、ほんま好きやで!スーパー銭湯!俺一緒に1日3回行った事あんねんで!」
モ「え〜!!!!」
1日3回って!!
それも八光さんとだなんて(苦笑)
仲良しでバーベキューとかに一緒に行ってたけど、温泉まで一緒に行く仲なのね〜(苦笑)
横ちょのあのツルツルピカピカのお肌は
温泉効果なのかもね(笑)
スーパー銭湯に行く時は
横ちょがいないか注意しなきゃ(笑)


こんなお風呂のおもしろ話も
八「あんなアイドルやのに(横)、普通に大衆のとこ入りますねん!!」
雛「でもあいつタオルするでしょ(大事なとこを隠すってこと)みんなで行っても結構しますもん」
ヘ「男の人はここ(大事なとこ)隠すんですか?」
雛「僕、隠さないです!(キッパリ)どこ行ってもサウナ行っても隠さないです!サウナでおっさんも僕に気付いたら『村上君やんな』って言ってチラチラ見ますからね(顔と股間を交互に見る)」
ガハハハハ
雛ちゃん、豪快だわ〜(笑)
普通は隠さないのかな?
隠す横が普通だと思うけど、違うのかな?
亮ちゃんは雛ちゃんと一緒に何も隠さずに豪快に入りそうだわね(グフフ)
他のメンバーのお風呂事情も聞きたかったわ(笑)