聞くジャニ


今回は丸雛コンビ
オープニング
1月はプライベートで旅行三昧だった丸ちゃん
屋久島、バルセロナマカオに行ったそうです
このマカオ行きはメンバーには言ったけど
ウェブにも書かずに内緒にしたかった丸ちゃん
雛ちゃんに「マカオも行ったんやんな」とここで言われて仕方なくカミングアウトしました(苦笑)
マカオは横と行ったんだけど「行ってないって事にしとこ」と話してたそうです
自分のステキな経験を心の中にとどめておきたかったんだって
でも雛ちゃんの「出せ出せ出したらええねん!」って一言で心変わりです(苦笑)
雛ちゃん曰く「そんなもん、出すべき時が来たら出したらええねん!こんなもん水洗便所と一緒やからな!後は誰かが流してくれるから!」って(笑)
いい事言うてるんか、そうじゃないのか?
よ〜わからん(笑)


旅行の写真をいっぱい撮ってきたそうです(680枚も)
その写真を見て雛ちゃんめちゃ感動してました!
自分も行きたかったので丸ちゃんに先を越されて悔しがってました!
「どんだけ連休あんねん!と思ったけどな!」って(ほんまや・苦笑)



☆聞けメロデラックス
丸ちゃんは『嵐の君のために僕がいる♪』
嵐のバックで安と踊っていて懐かしいな〜と思ったからだと(見たかったな〜)
カウコンでは
シャカシャカベイビー(きっと大丈夫)の時
嵐メインにも関わらず雛ちゃんが踊りまくって目立ってて笑った丸ちゃん
雛も「翔君とニノがそれ見て笑ってくれてよかったわ〜」って(笑)
「嵐の歌はええわ〜今度カラオケで歌おう!」と2人で盛り上がってました♥
今年こそ嵐さんとエイトはんの共演をお願いしたいもんです!!
雛ちゃんは『イノキさんのテーマ曲』
むちゃぶりSPで闘魂注入してもらった安、丸、倉、雛
雛ちゃん映像あったっけ?
みんながぶっ飛ぶのを見て「負けんとこう!絶対吹っ飛ばんとこう!」と決めてたので必死で耐えたそうです
そしたらみんなのリアクションがまったく無かったと(笑)
そっか〜だからカットだったのね〜(笑)
イノキさんの闘魂注入で丸ちゃんはホッペがミミズ腫れになってしばらく痒かったそうです
でも雛ちゃんは
「俺はなんにも支障は無かったわ、まぁ肌は荒れっぱなしやからな!誰がや!」と1人ボケツッコミを披露(笑)



☆ガチンコミッションエイト
『噛まずに言えるかな・赤巻紙青巻紙黄巻紙』
丸ちゃんは成功!
丸「言うても僕行ってた高校が舞台芸術の高校ですからね!!ただ何を学んだかは覚えてないけど!」
雛「せやな、パ〜ン言うてるくらいやからな!」(確かに・笑)
そして
雛ちゃんは大失敗!(自分の言葉で喋るのはいいけど、決められた言葉を言うのは苦手だそうです・苦笑)
バツゲームはモノマネ
丸ちゃんはクレヨンしんちゃん
丸「おらぁ〜野原しんのすけ、ピーマン食べれる〜?」
これがまたなんとも上手でしたわ〜
雛ちゃんは紳助さんのモノマネを
雛「あのね〜ほんまにね〜スタッフ一生懸命探しましたよ!・・・・」
似てるやろ?100点とは言わんわ!80点はあるやろ?と自分で絶賛してましたが
スタッフもそこそこ誉めてたけど
そんなに似てたかな〜?(爆)


今回の聞くジャニ
丸ちゃんがとっても真面目に仕切り
雛ちゃんがふざけると言う
通信とはまったく違った感じの2人でした☆



今夜はミューパラ亮たんもありましたが
こちらは
ゆっくりがっつりレポするからねん♥
予告として
また亮ちゃんがオナラしたとだけ言っておきましょう(笑)