ジャニ勉


ギャハハハハハ!!!!
亮たんが
かばええ〜♥
かわいすぎる〜!!!!!!
KABAちゃんからのサプライズチューに腰砕けて座りこんじゃう亮たん
お目目パチクリして、可愛すぎるんじゃボケ〜!!!!
お料理のアシスタントに選ばれる亮ちゃん(蠍座の男はセクシーでいいと言う理由で)
KABAちゃんに迫られてテンパリまくりやの♥
あ〜可愛い♥
KABAちゃん、選んでくれてありがと〜!!!!
先週のお宝ショット(金ジャケットで辛いのぉ〜のギャグ)をカットされたから
今週も心配だったんだけど
今週はグッジョブ!ジャニ勉!と言ってやりましょう(上目線・苦笑)
1つ不満を言えば
メガネが邪魔やっちゅ〜ねん!(ブツブツ)