$誌


グラマラスが早売りで無いかな〜とちょっとだけ期待して本屋に行きましたが
やっぱりまだでした(BOAOで学習したはずなのに・苦笑)


その代わりと言ってはアレですが
$誌3誌の感想を


なんとビックリ
3誌ともNEWSな亮ちゃんがパーマ頭やんかぁ〜!!!!!!
でも
フェミニンなふわゆるパーマとはちょっと違う(汗)
イメージしてたのとはちょっと違うんですけど〜(汗)
やっぱりこれはサイド刈り上げのせいよね?
だからなんだかしっくりこないのか?
でもテレビ誌やジャニ勉やぶりでは普通の頭だし
ほんとにパーマあててないようなので
ちょっと安心(苦笑)
どうせならもうちょい良い感じのブローをお願いしたいもんです(汗)
そう言いながらも
ずっ〜と見てたら慣れてきて
昼に見た時よりも可愛く見えてしまうなんて、盲目すぎるわ〜(苦笑)


エイトの亮たんは3誌ともいつもの髪型で
めっちゃ男前さん♥
どれも大好物です♥
D誌のアップなんてよだれもんです♥
『年下と年上、彼女にするならどっち』って質問に『年上』って答えてるだけでそりゃ大騒ぎさ!(笑)何歳上までって限定されなくて良かったわ〜(苦笑)
D誌は待望の潤君との対談もあるしね〜!
こんな豪華なツーショット拝ませてくれるなんてD誌様様です!
2人とも私服ってのがこれまた美味しいの!
この前の潤亮デートの詳細も話しててウホウホです♥
いいもん見せてもらったわ〜!


P誌のエイトな亮たんも可愛くて
空き時間にメンバーが誘ってくれなかったら寂しいって言ったり(横も同じような事言ってるし・笑)すばちゃんと答えが同じなのがあったり、ほっこりしたわ〜♥


W誌のエイトな亮たん
写真はこれが1番可愛くて好きです♥
亮たんもエイトはんたちもみんなええ顔してはる〜♥
上向いてる顔も自分のテキストのところの顔も大好きです♥
伝言板で潤君が亮ちゃんの事書いてるので
返事が楽しみやわ〜