グラマラス


亮ちゃんかっこえ〜☆☆
でも
でも
残念ながら
BOAOを見た時ほどの衝撃が無いのよねん(グスン)
だって限界SEXYちゃうやん(グスン)
思わせぶりなタイトルつけんといてよ!(ブツブツ)
これやったら全然余裕やん(グスン)
お尻の1つでも出しときゃええのに(いやお尻は2つか?・爆)
かっこいいんだけど
BOAO見た後だもん
ハードル上げすぎました(グスン)
見る順番が逆だったらまた違ったかもな〜
斗真もかっこよかったけど
亮ちゃんと2人いっぺんにじゃ(ごちゃごちゃしすぎじゃない?)
お互いもったいないよね〜
2ヶ月連続でそれぞれガッツリ載せてほしかったな〜(グスン)
テキストは知ってる事ばっかりだったけど
なんか可愛かったな♥
やっぱ大阪LOVER練習しなきゃね(笑)
『喜んでもらえるならなんでもやります』って
ほんまに?
ほな、なんでもやってもらおうじゃないの!!!(笑)


亮ちゃんグラマラスと同じ日に発売のあんあん(違う日にしてほしかったわ・・)
ググググ・・・
あんあんヌード
岡田君から潤君へ
次は亮ちゃんを密かに期待してたんだけど
ぴ〜ちゃんでしたか
強烈すぎるわ
ぴ〜ちゃんったら
いいんかい?こんなん?
おばちゃんはウホウホなんだけど
若いお嬢ちゃんたちは
大丈夫かしらね?(アワアワ)
このぴ〜ちゃんのエロエロを越えるステキヌードを
是非是非
次回こそは
我らが
亮ちゃんでお願いします!!!!!(必死)