バレンタインデー


昨日息子たちに
「もしチョコもらったら、爽やかにニッコリ笑って『ありがとう』やで!」と言い聞かして望んだバレンタインデー(苦笑)
去年に続き
兄弟でもこれだけ違うのか(爆)
相変わらず本命チョコがもらえない長男
今年も次男の友達から「お兄ちゃんにもあげてね」とおまけで貰ったのだけ
おばちゃんウケはいいんだけどね〜(苦笑)
中3ともなると義理ではあげられないってか
最近女の子とメールのやりとりもしてるようなので
もしや?と思ったけど
やっぱり違うのね(苦笑)
春はまだまだ遠いようです


そして手作り本命チョコを3つ
友チョコを2つもらった次男
1人は私がいる時に家まで持ってきてくれたので
しっかり覗き見してやりました(笑)
ちゃんと言い聞かしたのに
愛想なく「ありがとう」だけだったわ(苦笑)
後の2つは私がいない時だったので
どうやってもらったのかわかんないのよね〜(チェックしたかったのにな〜笑)
家まで来てくれたらしいけど
最近の女の子は積極的だわ〜
彼のモテ期のピークは今なんやろうな〜(後は下降するのみ・苦笑)
かっこいいより、癒し系(天然)の時代って事よね(笑)
さて来年のバレンタインまで
息子たちよ
もっともっと男っぷりを磨くのよ〜!!