テレビ誌


今更ですがテレビ誌の感想を


☆ライフ
凄いね〜♥
男2人手繋いで写真って(笑)
どんだけ〜(笑)
手を繋ぐように言われた時の亮たんを映像で見たかったわ〜♥


☆ガイド&ジョン
これまた凄いね〜
来週は揃って内亮表紙とは☆
ガイドの丸ちゃんをおもてなししてる横にときめきました♥
ジョンの痛々しい亮ちゃん(内ドラマの)に興奮♥
嵐ちゃんたちがめっちゃかばええの〜♥


☆ぴあ
関西限定『勉強しまっせ』は亮安
『例によって「早よ、帰りたい」オーラで取材に望む亮ちん』なんて書かれてますけど(苦笑)
こらこら、ちゃんと時間かけてしっかり答えなさい!!(汗)
テレビで腕筋が目立ってたって昨日のブログに書いたけど
写真の亮ちゃんも、マジで腕太っ!!!!!!
可愛いTシャツ着てるのにな〜(グスン)