ぷいぷい

新聞のラテ欄には『話題の男前』と書いてありました
誰やろ?と思いながら念の為に録画を
その結果
グッジョブあたし〜!!!!!
話題の男はぴ〜でした♥
それも生ゲスト♥
クロサギ&太陽のナミダの宣伝です
ぴ〜だけなのはちょっと寂しいけど
亮ちゃんの話くらい聞けるかな?
太陽のナミダのPVが流れるくらいかな〜と思ってたら
いきなり
VTRでぴ〜へのメンバーからのメッセージが!!!!!
残り5人のメンバーがいるじゃん♥(多分うたばん収録時)
亮ちゃんが赤いパンツ穿いて可愛かったわ〜
よく知ってるぷいぷいの収録だからなのか
いつもよりおしゃべりな亮ちゃん♥
コヤマと2人でしゃべってました(2人で前に座ってたの)
後ろの3人はほとんどしゃべらず
VTRは『実はぴ〜はこうなんです』ってテーマで話すんだけど、結局ダメ出しばっかり(1つもいい事言ってない!ってぴ〜が怒ってたよ・笑)
亮「どこ行くのもきったないカバン持って行く!中身もずっと一緒でアミノ酸とDSとジムの道具が入ってる!」
小「ペットボトルのキャップも閉めない、移動車の車のドアも閉めずにフラッと出ていく、自由人でみんなでフォローしてる(笑)」
亮「俺らが優しすぎるってことなんです!!!笑」なんて言ってみたり(笑)
最後には亮ちゃんったら
「同じズボンばっか穿いてる!気に入ってるんやろうけど、金持ってるんやから、買え!貯めすぎや!!!」なんて毒も(笑)
仲の良いぴ〜ちゃんへのダメ出しだから
めっちゃ嬉しそうに言ってたわ〜♥
これを聞いたぴ〜ちゃん
「今さっき、亮ちゃんが言ってましたけど、錦戸!この野郎!この前ジムで亮ちゃんが道具忘れたから貸してあげたら『ありがとうな〜♥』って嬉しそうに言ってたのに〜!!こんな風に思ってたんや〜」だって、2人とも可愛すぎるって!(笑)
2人でジムに行ってる姿を想像するだけでテンション上がるわ〜♥
生ゲストのぴ〜ちゃんは
めっちゃ可愛くてビジュアル良好だったし
VTRの亮ちゃんも可愛かったし
あ〜満足満足♥