テレビ誌


ジョン&ガイド
どちらも内亮ツーショットが可愛すぎます♥


中身はジョンが1歩リード!
写真が可愛すぎなんやもん!
亮ちゃんはやっぱり乙女なのだ!!!!
内君に後ろからハグされてる顔はおめめキラキラの乙女です☆
関ジャニ∞ヒナ祭り』なんて連載もあるし☆
亮ちゃんがヒナちゃんについて語ってるテキストがおもしろかったわ〜
チビ亮時代高熱で倒れてる時に横ちょが一晩中おでこのタオルを換えてくれてたってのを読んで、やっぱ横亮〜!!と思いました(苦笑)
テキストはおもしろかったけど
このコーナーの亮ちゃんの写真だけはモヤットです(苦笑)


ガイドは
おもてなしコーナーで丸ちゃんが亮ちゃんをおもてなし♥
亮ちゃんの寝顔が美しい☆
オネエの丸ちゃんに襲われなかったか心配です(笑)


新番組紹介の欄に
亮ちゃんの写真がデカデカと
最初から載ってればこんなにも複雑じゃないのにね(爆)