亮ちゃんがかっこよすぎ〜♥
踊りまくる亮たんはやっぱり最強です♥
Weeeekの時のラフな感じもいいけど
やっぱ
これくらい踊ってほしいの♥
めっちゃ色っぽかったよ〜♥
クールに決めてるのに
時々
ニヤリと笑うあの悪そうな顔にまたまた撃沈♥(きっとドラマはこんな感じよね☆)
ほんまに
ほんまに
ほんまに
かっこええ〜!!!!!!!!
サイドの刈り上げもそんなに目立たなかったし
このステキビジュアルをどうか維持してもらいたいもんです♥


それにしても
横並びで歌ってる時に
端っこでいっぱい見切れてる亮ちゃんを
テレビの端に寄って必死で見ようとしてた私って(苦笑)


それにしても、パート2(笑)
雨・・・・
降り過ぎちゃう?(笑)
亮ちゃんだけあんまり濡れてなくて良かったってか(苦笑)
他のメンバー
頭海苔みたいになってた子もいたしね(苦笑)
濡れた体を楽屋で拭き拭きしてる映像がどこかで見れたらいいのに(グフフ)
なんならお着替えも?(ガハハ)
今度Mトピで流しちゃいなよ!(笑)


それにしても、パート3(笑)
亮ちゃん
かぶりすぎやって(苦笑)
オープニングもすっぽり隠れてるし(汗)
お着替えして戻ってきた後も堂さんにすっぽり隠れてるし(汗)
その後もいい位置に座ってるのに
ダダかぶり(苦笑)
まぁチラ見せが1番興奮するのかもしれませんがね(笑)
亮たんの焦らしプレイには慣れてますから、はい(笑)