$誌


☆M誌


NEWSな亮たん
写真にはまったく萌えませんでしたが
テキストでシゲとのいちゃいちゃぶりを読んで萌えました(笑)
亮たんに振り回されてるシゲが羨ましい〜!!!!!


エイトな亮たん
なに〜この写真(笑)
笑うしかないってか(苦笑)
巨大化していく丸ちゃんを心配してる亮ちゃんが可愛いっす(笑)



☆P誌


NEWSな亮たん
ペッタリした前髪がモヤットです(苦笑)
モンスターズ・インクで泣けると盛り上がるぴ〜亮がかわいいけどね♥


内&はせじゅんな亮たん
3ショットの対談もあって亮ファンはお得やね(苦笑)
テレビではあんなに置物なのに
対談ではしっかりしゃべる亮たん(苦笑)


エイトな亮たん
亮たん&エイトはんたちがかっこいいっす☆
すばちゃんのヒゲはかっこいいのに、雛ちゃんの・・・・・(以下自粛・爆)
ロン毛の君も早くなんとかしてほしいんですが(爆)
亮ちゃんはウットリした顔がステキです
写真はいいのに
テキストがど〜でもいいかも〜(苦笑)