ヘイヘイヘイ


ヘイヘイヘイってこの収録スタイルになってから
編集しにくいっちゅ〜ねん!(苦笑)
いっぱい映るのはいいけど、どう編集すりゃいいのよ(苦笑)


亮ちゃんったら
後ろに座ってる姿はそんなに痩せて見えなかったけど
NEWSで前に座ってる時はめちゃ痩せて見えたわ〜
心配になっちゃうからもうちょい顔だけでもぽっちゃり希望です
丸ちゃんとの約束(聞くジャニ)を是非果たしてほしいもんです!


髪型がMステとは若干違うかったよね〜(モッサリ感とサイドがね〜)
Mステビジュアルの方が好きだったな〜
でもいっぱいしゃべってる姿は可愛らしかったよ♥
珍しくいっぱいしゃべる亮ちゃん
こりゃ貴重だわ(笑)
NEWSでしゃべってる時よりも
ポルノグラフティーさんとのトークの方が
おもしろかったですけどね(苦笑)
エロキドさん、やるじゃん(笑)


太陽のナミダはやっぱりかっこいいね♥
ガシガシ踊る亮ちゃんをマルチでガン見したいです!
端っこでガシガシやっても映らへんもんね
そしてなんと言っても
2番を歌う亮ちゃんが見たいんですが
歌番組では拝めないのかな〜(ガッカリ)