いいとも


めざましでは亮ちゃんのVTRも無くがっかり
いいともに少しの期待をしましたが
やっぱり内君だけなのね〜
内君は
相変わらずシュッとしてて男前さんだったね〜
衣装がちょっとアレでしたが(苦笑)
それにしても
あれだけテレビ誌で内亮祭りだったのになんでいないのよ〜(ブツブツ・・)
あのコーナーにゲストで出るなら内亮2人で出て別々のチームに分かれたらよかったのにな〜
ほんと残念!!


いいともと言えばうちの妹が観覧に行ってました♥
ドラマ初回だし、亮ちゃんが出るかも?と予想して出した観覧のハガキが見事当たりました
残念ながら亮ちゃんは出なかったけど(出てたら羨ましすぎて暴れてたかも・苦笑)
めちゃくちゃ前で内君を見れたとご機嫌でしたわ
関西人らしく
オーバーリアクション気味にバンバン手をたたいて笑ってる姿が映ってました(雛ちゃん並やったで・笑)
いいな〜!!!!
そんな妹
なんと明日大ちゃんの個展もお友達が当たったので一緒に行くらしい!
これまた
羨ましすぎる〜!!!!!!!
東京いいな〜!!!!!!