ドラマ


1話よりは出番が多くてウホウホ♥
シューズを買いにお店に入るけんちゃんが可愛いな〜♥
ポッケに手を入れてピョコピョコ歩き
顔をポリポリ掻く姿は
けんちゃんって言うより
亮ちゃんでしたがね(苦笑)
内君とさきちゃんとご飯を食べてるシーンで
お母さんの「かっこいいでしょ、うちのけんちゃん」って台詞
そりゃあんな息子がいたら
「うちの子かっこいいでしょ!ねっ!」と言いまくるよね♥
電話のシーンは
なんか自分がけんちゃんとしゃべってる気持ちになっちゃったわ〜
電話越しのけんちゃんの声がセクシーで
電話でしゃべったらこんな感じなのね〜とドラマそっちのけで
妄想しまくったっちゅ〜ねん(苦笑)
さて今夜の第3話
予告にも出てこなかったし
期待しない方がいいって事やね(汗)