テレビ誌


今週はNEWSさん祭りで雑誌のチェックが忙しい〜!!
ほんとはエイトはんが出るHanako Westをゲットしたかったのに
まだ発売してなかったわ〜
明日本屋行けるかわかんないのに〜


ガイドもジョンもNEWSが表紙
亮ちゃんはどちらも1人嬉しそうだわ〜(笑)
何故か1人だけめっちゃ笑顔です♥


☆ガイド
NEWSの特集ページの他に内君ドラマのオフショットもあって
おちゃめな亮たんがいっぱいです
エイトの連載では亮ちゃんはまたまた斎藤和義さん推し♥(どんだけ〜)
横が選んだ写真は丸ちゃんとのツーショットで楽しい旅行の様子が伝わってきました
横ソロページも2ページあって凄いね〜横ちょ!


☆ジョン
NEWS特集ページは寿司アンルーレット(笑)
魚食べられへんから
オクラを選んで見事ワサビ入りが当たる亮たん!
ダメダメ顔がブサ可愛いやん(笑)
スタッフさん、グッジョブ!
わざと魚以外に仕込んだ?
おいなりさんにも入ってたしね(亮ちゃんに怨みでも?笑)
この時パーカーをやたら脱いでタンクトップ一枚になる亮ちゃん
ミューパラを思い出すわ〜(笑)
エイトコーナーは先週に続きヒナ祭り
今回も雛ちゃんとのエピソードが笑えるわ!


☆月刊ジョン
ここにもNEWS特集ページが!
テレビ誌のNEWS特集の中ではこの写真が1番好きかも♥
シゲとのツーショット写真がどれも可愛いの!
最近の亮ちゃんのマイブームはシゲよね(笑)
亮ちゃんがしてた腕時計が最近変わったと思ってたら
前のは友達に上げちゃったのね〜


☆ぴあ
勉強しまっせのコーナーは雛安
メンバーと同居するのは嫌だと言う雛ちゃん
理由は
横はちらかすし
安はギター弾いてばっかりだろうし
すばるは一緒に住むと外出してても飯食ったかな?とか気になるだろうし(すばちゃんのオカンなのね)
亮ちゃんは風呂の入り方が汚いからだって(苦笑)
びちゃびちゃなまま風呂から出てくる!って文句言ってるよ(笑)
亮ちゃんったら
あかんやん!ちゃんとフキフキしないと!なんなら拭いてあげようか?(爆)


☆ウォーカー
サンドイッチマンさんの回
あつあげを美味しそうに食べる亮たんが!
放送ではあんなにしょぼかったのにね〜(苦笑)
今夜の放送では(関西では)ゲストのTIMの前で人文字をやる姿が!
どうかカットされませんように!
過去の連載で見たい写真は?
リクエストハガキで多かったのは沖縄でのバナナボートの写真だって
放送ではカットされてたもんね〜
あれは見たかったよね〜!
バナナボートで振り落とされたエイトはんたち(苦笑)
最後はすば亮二人で残って遊んでたんだって♥
ジャニ勉未公開映像SPとかやってくれないかな〜