レンジャー


☆イエロー
ダイジョブダイジョブ
日記なんて出来る訳ないやんって思ってたから
期待なんてしてませんわよ(笑)
週に1度愛あるレンジャーを書いてくれたら十分ですわ♥


トーストとサラダに飲み物はコーラなのね
そこがイエローさんっぽいと言えばぽいのかもね(苦笑)
ボーリングが100ってそれ低くない?(ニヤリ・上目線)
オレンジが一生懸命ラジオで約束したとおりに
ダイエットしてウェブに書いてくれてるのに君はどうなん?
自分も書くって言ったやん!忘れてる?
体重増やしてる?
それともどこかに暗号で隠れてるの?
見つけられないよ〜!



☆オレンジ
着々と目標に近づいてるね!
もうちょっとがんばって!!
髪はエブリデーで見たけど
やっぱりもうちょっと切った方がいいのに〜!